--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 20:27

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ #13(最終話)「峰不二子という女(後篇)」

映像関係

え、峰不二子の物語じゃなくってアイシャちゃんのお話だったの?
一番最後を1期につなげるような話にして、終わりよければすべてよしってことか。

・フクロウのおっさん死んでた?
そもそも何がしたかったんだ?
「聖処女」を作り出したかったって…。
光源氏計画を本当にやってたってことなのか?
洗脳して反応を見ていた?
薬を作っていて失敗して、汚染された場所から何人か回収して実験続行?

・母親が母を捨てた
博士の妻で、アイシャの母親か。
EDの記憶と峰不二子の過去として出てきた記憶は、アイシャのものだったで良いのかな?
峰不二子は最初っから泥棒でFAなのね。
洗脳されて随分とふらふらとしていたけど、それでいいんですかね。

次元と五右衛門の戦いが凄かった。
アングルといい、五右衛門の銃弾を切る軌道が凄い。

あと、オスカーはいらなかった…。
死んだんですかね、やっぱり。
まぁ、終わりよければすべてよしなんですかね。最後の1分だけだなぁw

テーマ: LUPIN the Third~峰不二子という女~
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LUPIN the Third ルパン三世 ~峰不二子という女~ 第13話「峰不二子という女 後篇」
第13話「峰不二子という女 後篇」 伯爵を前にトラウマスイッチ発動中の不二子。 館内放送で不二子に話しかけるルパン。 館に入っただけで、かなり壊れかけていた不二子ですが
いま、お茶いれますね【2012/06/28 20:41】

LUPIN the Third -峰不二子という女- 第13話[最終話]
LUPIN the Third -峰不二子という女- 第13話[最終話] 『峰不二子という女(後篇)』 ≪あらすじ≫ ルイス・勇・アルメイダと向き合う峰不二子。植えつけられた過去のトラウマから恐慌状...
刹那的虹色世界【2012/06/28 21:14】

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第13話「峰不二子という女(後篇)」
第13話「峰不二子という女(後篇)」  アルメイダ伯爵の呪縛に逆らえない不二子。 その時、ルパンの声が! 違うだろう、不二子――? 不二子の足の裏には焼きごての痕などない!...
空 と 夏 の 間 ...【2012/06/28 21:43】

『LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜』第十三話
最終回。 で、結局オスカーは何だったのよ? オスカー回も無駄だったなぁ・・・。 次元対五ェ門はとても良かった。 梟頭だったり女装だったりはアレですけども、格好良かった。 ...
時間の無駄と言わないで【2012/06/29 00:17】

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第13話 「峰不二子という女(後篇)」
ネタバレ感想です。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 結局夢オチに近い? 不二子の過去自体が全部幻だった、別人の過去だったんですね。 不二子にトラウマは似合わないと思ってた
青いblog【2012/06/29 18:53】

LUPIN the Third 峰不二子という女 第13話(終) 『峰不二子という女 後篇』 置き去りにされたのにルパンを迎えに来た次元はいい人。
タンクローリーだ!洗脳され銭形に襲いかかってきたオスカー。しかし彼女もとい彼は不二子の歌に発狂。アニメ版DIOばりにタンクローリーを突っ込ませて全てを無に帰してしまった。
こいさんの放送中アニメの感想【2012/07/05 00:15】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

