29

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 17:00

エウレカセブンAO #11「プラトー・オブ・ミラー」

映像関係

漸く前作とつながるわけね
地下が前作の世界に繋がっているのかな?

・エレナでもミラでもない
エウレカと一緒の施設にいたのか。
アオから話されてアメリカにいた期間に。
それと、エウレカが落ちてきた時に一緒に落ちてきちゃった子供たちってことなのか?>自由に動かせる子供
赤い海とかエヴァまでパクるなwww
元々いた人間と、前作であちら側に行った人たちが生まれた時からIFOを動かせるのかな?

・エロい砂
自分に都合の良いものを見せるものか。
つかあの砂の動きがエロい。
どこから侵入したのか如何様にも想像できますね。気持ち悪い。

次は宇宙に出るのか。
予告にナル出てきたけど何すんだろ。
銀翼ってデビルフィッシュ?
レントン早く出てこい。

テーマ: エウレカセブンAO
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |