--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 17:56

つり球 #12(終) 「さよならのフィッシング」

映像関係

面白かった( ;∀;) イイハナシダナー
ちょっと首が怖いww

・ツリの仕方を知らないってそういう事か
ハルがルアーになるのか!
知っていたとはいえばやっぱり主人公から言われると重みがあるな。
つか、首に巻くの!?
普通に死にそうで怖いんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・上司が良い上司
街のために住民を避難させるには強気に言って、隊員の行動が拙いと思ったら強くでて、それでも船に乗っている隊員を案じてミサイル発射ボタンを最後まで押せない。
押したら起動時間をずらす。
ギリギリまで頑張る中間管理職だなぁ。
大人が最後まで責任とっているようで、カッコよかったです。

・釣り王子危うし!?
ユキの釣り技術凄いことになってない?
ナツキが驚くくらい。
ハルは魚になりかけたのかな?人魚バージョンでルアーになった?
ハルが江の島踊りの歌を歌いだして、タピオカもアキラも踊りだした時には吃驚したなぁ。
ハル主導の場合は力づけることになるのか!
見事釣り上げたら、空を突き抜けるとは。
魚を操って群れを大きくしてたけど、小さな魚だったのね。吃驚。

・ケイトおばあちゃん無事だった(´;ω;`)ブワッ
あれはやっぱり検査入院しただけで、それほど大ごとじゃなかったのかしら。
取りあえず最後まで出てきてくれて良かった。
江の島踊りをする人が車内にいてもヤバいっていうのが怖かった。

つか、乾燥した本体がオカマなのに吹いたwww
櫻井さんwww予告の「あの夏祭り」の予告の為か!?
いやぁ、最後まで勢いあってよかったなぁ。

さようなら、って挨拶して終わるのが昔ながらのアニメっぽい。なんか好きです。
オリジナル作品が面白いノイタミナが戻ってきて安心しましたー!

またハルが転校してきて、クラスメイトが「宇宙人!」て指差すのがいいなあ。これ募集したやつか。
帰ってきて良かった。

テーマ: つり球
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ]つり球 第12話「さよならのフィッシング」(最終回)
「ちょっとだけ」のクライマックスと「ちょっとだけ」の感動。ユキにとってはちょっとした出来事だけど、それをちょっとと呼べるだけに成長したユキが愛おしい。そして、作品も最 ...
所詮、すべては戯言なんだよ【2012/06/29 18:28】

つり球 第12話「さよならのフィッシング」
『神社から持ってきた伝説のルアーが壊れてしまった。窮地に立たされるユキたち。皆を巻き込まないため、一人で"あいつ"のところへ向かおうとするハルを制しながらも、ユキは対策を
Spare Time【2012/06/29 20:40】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。