--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 18:15

夏雪ランデブー #01

映像関係

NTR宣言してるのに、なんて前向きwww
最初どんな話かと思ったけど、最後までみてびっくりした。
面白いなぁ。

画面がシュールで吹いたwww

・また中村さん
男主人公は梶か中村か?
なんか折木のイメージがデカいなぁ。この雰囲気の声は。
それにしても花買いすぎwww
新聞紙引いてキチンと世話しているから偉いけどね。

・え、相手いるんじゃないの?
予告とか見てると旦那がいるっポイのに、相手がいないとか言ってたから驚いた。
OPの病室でナイトキャップ被っているのは、てっきりヒロインかと思ったんですよね。
そうしたら……死んだ旦那がいるとかいうじゃない!
白血病で死んだか……。

分ってから画面見るとシュールだなぁw
足が画面をよぎるとか、真美った映像に見えるとかwww

・おお、がんばれ主人公!
これが死んだら他の人と幸せになってくれ!とか言っておきながら、執着凄いよなあw
そうか、物を捨てろとかそういう会話は結果的に縛るのか。
ヲタ女子が腐海の品とPC初期化に必死になるのとは違うんですねw

中々面白いけど、感想が書きづらいw
「もやしもん」は見るけど感想書けないなぁ。前回知らないけど面白いから見てるけど…。
ヒロインがDRRR!の帝人に見えるwww

テーマ: 夏雪ランデブー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(10) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『夏雪ランデブー』#1
「君は六花ちゃんの何?彼女は僕の妻です」 けん制と宣戦布告で三角関係☆ 原作未読。 主人公はちょっと目つきの悪い葉月亮介(cv.ゆうきゃん)。 見た目とは打って変わって、
ジャスタウェイの日記☆【2012/07/06 21:08】

夏雪ランデブー 第1話
第1話 六花さん、目がデカ過ぎてちょっと怖いです; 三角関係モノは今までにもたくさんありましたが、まさか一人が幽霊さんだったとは。 花屋の六花に惚れて、毎日鉢植えを
いま、お茶いれますね【2012/07/06 21:09】

夏雪ランデブー 第1話
『葉月亮介は、花屋の店主・島尾六花に一目ぼれ。週2で花を買うだけの片思い生活から、運良く彼女の花屋のアルバイト店員となる。が、六花は恋愛を諦めている様子で、葉月は思いを...
Spare Time【2012/07/06 21:43】

夏雪ランデブー 第1話
新感覚NTRホラーコメディ...でいいだろうか? (´▽`*) 花屋『SHIMAO』の店長・島尾 六花さんを好きになった葉月 亮介。 オデコに絆創膏とか可愛すぎますよねw 花を買いま
空 と 夏 の 間 ...【2012/07/06 21:48】

夏雪ランデブー 第1話
夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)(2010/02/20)河内 遙商品詳細を見る 幽霊が登場する三角関係アニメでしたか。 島尾六花の夫は、死んでも島尾六花の側にいる 成仏出来ない幽霊だ
北十字星【2012/07/06 22:08】

夏雪ランデブー 第1話
夏雪ランデブーの第1話を見ました。 第1話 目つきは悪いが純情一途な花屋のバイト青年・葉月亮介は店長の島尾六花に一目惚れしていた。 週2で花を買うだけの片思い生活から
MAGI☆の日記【2012/07/06 22:20】

夏雪ランデブー 第1話 感想「切ない純情三角ラブ」
夏雪ランデブーですが、葉月亮介は8歳年上の未亡人・花屋の店長・島尾六花に恋をします。亮介は目つきが悪いわりには純情であり、まずは花を買いまくります。六花に会う為に花を買
一言居士!スペードのAの放埓手記【2012/07/07 00:06】

まとめtyaiました【夏雪ランデブー 第1話】
第1話 六花さん、目がデカ過ぎてちょっと怖いです; 三角関係モノは今までにもたくさんありましたが、まさか一人が幽霊さんだったとは。 花屋の六花に惚れて、毎日鉢植えを買いに行
まとめwoネタ速neo【2012/07/07 08:40】

夏雪ランデブー 第1話 感想
これ、面白いですね。 昨日見るの忘れていたのは失敗だったなぁ。 最近のノイタミナ、面白くていいですよ。 葉月亮介は、花屋の店主・島尾六花に一目ぼれ。 週2で花を買うだけ
ひえんきゃく【2012/07/07 08:56】

夏雪ランデブー 第1話 これはめぞん一刻かゴースト/ニューヨークの幻なのか。
この顔にやられた。ベリーショートで惚れちゃうってことはさぞや美人なんでしょう。坊主で格好いい男が本当のイケメン。というのは男女共通。  でもやっぱり髪の長いほうが好き
こいさんの放送中アニメの感想【2012/07/11 21:01】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

