--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 18:05

氷菓 #13 「夕べには骸に」

映像関係

謎かけ開始!?
文化祭にかこつけて、謎を散りばめている人がいるってことか?
新しいOP良いですね。鏡の世界か。

・里志すげーww
データベースの面目躍如ってところかな?
クイズ研のクイズ大会に参加して、部活の文集を買ってもらおうと宣伝しに行ったんですねえ。
つか、クイズの●×を案内する人の体力がwww
ノリが良いのは分るんですが、へばってて心配ですw

生徒会長の名前を押し負けたのは、何かのフラグ?
ちょっとためらってましたよね。
あと、引き分けって言われてむっとしてたような……。

・碁石が行方不明、タロットの運命の輪が行方不明
えるたんが気になる謎ですね。
タロットは…全部そろわないとできないからなぁ。先日やって貰って面白かったです。
私の幸運はどこーww
碁石はどういう意味があるんですかね。10ぐらいって…運命の輪が盗まれた時の十文字と関係ある?
しおりのページとか関係あるのかな…。
これは奉太郎を釣り上げる話なのか!?

・わらしべ長者に変化あり!
水鉄砲とクリップの交換か。
先輩恥ずかしいwww
って、貰った水鉄砲が「グロック」って出てくるくらいには、男の子にはアレが普通なの?
AKが本命の消火活動www焼き芋に凄い装備ですね。
この水鉄砲は何に化けるのかしら?

・やり手の先輩
部長が黒いwww
二年と一年の漫画に対する対論を見世物にして、お客を呼び込むとか凄いなぁ。
摩耶花が二年の先輩に食って掛かった瞬間に、ちゃんと席を立って、ポスターを持っているんですよね。
とっさに画用紙に書いたとはいえ、強かだなぁw
二年の先輩が頑ななのは……摩耶花が感動したっていう漫画は、あの先輩の表情からすると、あの先輩が描いたとか無いかな?
レビューを参考にすることはあるから、書評は重要だと思うんですけどね。
名作は名作として生まれてくる…まぁそうなのかなぁ?

新聞部が久々に出てきましたが…タバコで脅してやれwww
何かネタがあったらこちらから取材に行くっていうのは、今後の伏線かな?
来週は、何か動きがあるようですね。
見つからない漫画は、誰かに貸しているんじゃないの?

来週が楽しみです。

テーマ: 氷菓
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(12) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷菓 第13話 「夕べには骸に」 感想
「静」なる戦い、「動」なる戦い―
wendyの旅路【2012/07/16 19:01】

氷菓 第13話 「夕べには骸に」 感想
今回から新OPになりましたね。 奉太郎は窓や水面など映る場所に出現……お前は"吊られた男"のスタンドか! まさかのオチつきOPでした(笑) えるのコスプレ写真がバレた際の、える
ひえんきゃく【2012/07/16 19:34】

[アニメ]氷菓 第13話「夕べには骸に」
エンターテイメントとしてのエンターテイナーの技量という問題提起とその回答。
所詮、すべては戯言なんだよ【2012/07/16 19:38】

氷菓 第13話「夕べには骸に」
データベースの誇りに懸けて! 雑学力を活かして、里志はクイズ大会の決勝まで残る。 古典部と「氷菓」についてバッチリ宣伝をやってのけますw 仕事は果たしたから優勝はい
空 と 夏 の 間 ...【2012/07/16 19:48】

氷菓 第13話「夕べには骸に」
アップデイトご一緒に(2012/06/27)福部里志(阪口大助) 千反田える(佐藤聡美)、千反田える(佐藤聡美) 他商品詳細を見る  クイズ大会を利用して、福部 里志は古典部の宣伝をしました。司会
破滅の闇日記【2012/07/16 21:16】

『氷菓』#13「夕べには骸に」
「アピール成功だ!もう優勝なんて、どうでもいい」 OPも変わりましたね! さすが京アニ!という感じで、素敵な絵でしたわw 文化祭初日、クイズ大会に出てデータベースとし
ジャスタウェイの日記☆【2012/07/16 21:23】

氷菓 第13話「夕べには骸に」
氷菓の第13話を見ました 第13話 夕べには骸に 雑学力を活かして里志はクイズ大会の決勝まで残り、古典部と「氷菓」の宣伝をする。 一方のえるは寄り道ばかりで、氷菓の売り
MAGI☆の日記【2012/07/16 21:36】

(アニメ感想) 氷菓 第13話 「夕べには骸に」
投稿者・ピッコロ 氷菓 限定版 第1巻 [DVD](2012/06/29)中村悠一、佐藤聡美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネット
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/07/18 16:40】

氷菓 -HYOUKA- 第13話 感想
 氷菓 -HYOUKA-  第13話 『夕べには骸に』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2012/07/18 21:27】

氷菓 第13話 「夕べには骸に」
氷菓 限定版 第2巻 [Blu-ray](2012/07/27)中村悠一、佐藤聡美 他商品詳細を見る  コスプレした千反田えるの写真を見る折木奉太郎。 まんざらでもなさそうです。 福部里志のコスプレ
北十字星【2012/07/18 23:16】

氷菓 第13話「夕べには骸に」
OPも今回から変更されましたね。絵も古典部の4人だけでなく、彼らに関わる人たちまで奉太郎目線みたいな感じで登場していましたし。 荒楠神社の宮司の娘、十文字かほも初登場。仲良
ボヘミアンな京都住まい【2012/07/19 02:50】

2012年02クール 新作アニメ 氷果 第13話 雑感
[氷果] ブログ村キーワード 氷菓 第13話 「夕べには骸に」 #kotenbu2012 #ep13 京都アニメーションの渾身の作品。原作は、米澤 穂信氏。青春ミステリーということでどんな内容なの
妖精帝國 臣民コンソーシアム【2012/07/21 21:44】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

