16

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 18:05

氷菓 #13 「夕べには骸に」

映像関係

謎かけ開始!?
文化祭にかこつけて、謎を散りばめている人がいるってことか?
新しいOP良いですね。鏡の世界か。

・里志すげーww
データベースの面目躍如ってところかな?
クイズ研のクイズ大会に参加して、部活の文集を買ってもらおうと宣伝しに行ったんですねえ。
つか、クイズの●×を案内する人の体力がwww
ノリが良いのは分るんですが、へばってて心配ですw

生徒会長の名前を押し負けたのは、何かのフラグ?
ちょっとためらってましたよね。
あと、引き分けって言われてむっとしてたような……。

・碁石が行方不明、タロットの運命の輪が行方不明
えるたんが気になる謎ですね。
タロットは…全部そろわないとできないからなぁ。先日やって貰って面白かったです。
私の幸運はどこーww
碁石はどういう意味があるんですかね。10ぐらいって…運命の輪が盗まれた時の十文字と関係ある?
しおりのページとか関係あるのかな…。
これは奉太郎を釣り上げる話なのか!?

・わらしべ長者に変化あり!
水鉄砲とクリップの交換か。
先輩恥ずかしいwww
って、貰った水鉄砲が「グロック」って出てくるくらいには、男の子にはアレが普通なの?
AKが本命の消火活動www焼き芋に凄い装備ですね。
この水鉄砲は何に化けるのかしら?

・やり手の先輩
部長が黒いwww
二年と一年の漫画に対する対論を見世物にして、お客を呼び込むとか凄いなぁ。
摩耶花が二年の先輩に食って掛かった瞬間に、ちゃんと席を立って、ポスターを持っているんですよね。
とっさに画用紙に書いたとはいえ、強かだなぁw
二年の先輩が頑ななのは……摩耶花が感動したっていう漫画は、あの先輩の表情からすると、あの先輩が描いたとか無いかな?
レビューを参考にすることはあるから、書評は重要だと思うんですけどね。
名作は名作として生まれてくる…まぁそうなのかなぁ?

新聞部が久々に出てきましたが…タバコで脅してやれwww
何かネタがあったらこちらから取材に行くっていうのは、今後の伏線かな?
来週は、何か動きがあるようですね。
見つからない漫画は、誰かに貸しているんじゃないの?

来週が楽しみです。

テーマ: 氷菓
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(12) |