--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 20:07

夏雪ランデブー #03

映像関係

旦那切ない(´;ω;`)ブワッ
あんたどんどん悪霊化してんじゃないか…

ポルターガイストまで始めたら末期じゃないですかやだー。

・六花さんのタイミングが分らない
女心は複雑っていう事でしょうか?
彼女はいま風邪ひいているから心が弱っているっていうのもあるんですけどね。
うーん、主人公に抱き着くタイミングが…。
これを見ている旦那はキツイなぁ。
肉体が無いから手を出せない…。

そして暴走してラップ音にポルターガイスト現象か。
主人公の体乗っ取ったら、最後返さないでしょうね。
つか、そのうち六花ちゃんの方を取り殺しませんかね?その位今不安定だよなぁ…。

・勝ち目はどっち!?
旦那のことを一生思って独り身エンド?
主人公諦めるのかしら…?
それとも旦那の成仏エンド?
「花やしき」のボブ六花ちゃん可愛かったもんなぁ。
主人公これ勝てるの!?

どっちも切ないが、今回は旦那が側に立ってみてました。
うーんでも取り殺すようなことになったらいやだなぁ。体貸す展開とか来るんでしょうか…おおお、怖い!

テーマ: 夏雪ランデブー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏雪ランデブー 第3話
『風邪で倒れた六花を介抱する葉月を見た島尾(幽霊)は嫉妬と無力感から、葉月に少しの間体を貸してほしいと提案。葉月は一蹴するが、島尾の姉ミホから見せられた在りし日の島尾と...
Spare Time【2012/07/20 20:59】

夏雪ランデブー 第3話 感想
切ない。 亮介も篤も六花も、三人とも切ないですよ、これは。 風邪で倒れた六花を介抱する葉月を見た島尾(幽霊)は嫉妬と無力感から、 葉月に少しの間体を貸してほしいと提案。 ...
ひえんきゃく【2012/07/20 21:54】

夏雪ランデブー 第3話
夏雪ランデブーの第3話を見ました。 第3話 「僕と君が同じ条件で並んでいたら…きっと六花ちゃんは僕を選ぶ!」 「往生際の悪い…」 「絶対だよ、絶対」 「どうやって並ぶん
MAGI☆の日記【2012/07/20 22:33】

夏雪ランデブー 第3話
「出てってよ 頼むから、じゃないと僕  いつか本当に 君のこと殺すような気がする」 六花を取られたくないと ついに怪奇現象まで引き起こす篤 協力すると言う亮介に 体を貸して欲
WONDER TIME【2012/07/20 23:26】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

