--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 21:40

薄桜鬼黎明録 #03 「群狼の掟」

映像関係

ヒロインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
龍之介くん直ぐにフラグ折ったwww

・会津藩お預かりオメ!
やっと後ろ盾ねぇ。
このころは後ろ盾無くて大変だったからなぁ。
斉藤一はすでに何人も人を斬ってるわけか。凄みがあるのね。

新八って気に入られていたんだ?
そして原田以下他の仲間も引き込むんですねwww
近藤一って下戸なんだ?うーんお侍さんとして大変だね。

・ヒロインキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
やっと女っ気!女の子がっ!
気が強いのかな?
遊女じゃなくて舞妓だからなぁ。接待が仕事だけど、遊女ほど下手に出なくてよかったはず。
嶋原の「舞妓・芸妓」は体を売る「遊女」とは違うからなぁ。
今の祇園の舞妓さんと芸妓さんと同じよね。考え方は。
「ただ酌していればいい」っていうセリフは、いけませんでしたねw

・山南さんこわいいいいい!
龍之介くん、君、家に帰れなくなるぞ!
ツンデレな土方さんの方が、お家に帰らせてくれそうなのに…。
このこどうなるんですかね。最終的に鴨が暗殺されたときに何をしていたとか言われてとばっちり受けて殺されそうで怖い…。
メインヒロインが登場するころにいないっていうのがなぁ…。

・殺したがり屋
沖田はマンマこの時代は子供ですね。
仲間を殺させたくない、か…予告の土方さんの思いは通じないんだろうなぁ。
京の町の治安の為にいるはずが、沖田には違う風になっていますかね。

近藤さん大好きだから、土方さんに取られるのも嫌なのかな?
この辺は史実とか他の新撰組ものと同じ?
ゲーム知らなくても話に付いていけるから安心ですね。

ゲーム展開になった時にどんなことになるかが楽しみです。

テーマ: 薄桜鬼
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薄桜鬼黎明録 第3話「群狼の掟」
第3話「群狼の掟」 着物を血だらけにして戻って来た斎藤と新八。 不逞浪士を何人か斬ったらしいが、旅籠に逃げ込まれ店の主人からは門前払い。 志は高くとも後ろ盾も実績も無い...
いま、お茶いれますね【2012/07/24 22:39】

薄桜鬼・黎明録 第3話「群狼の掟」
花のあとさき TVアニメ「薄桜鬼-黎明録-」エンディングテーマ(2012/08/08)MAO商品詳細を見る  気の強そうなヒロインが登場しました。小鈴というのですね。舞妓さんでない格好も見てみた
破滅の闇日記【2012/07/24 22:48】

薄桜鬼 黎明録 第3話「群狼の掟」
薄桜鬼 黎明録の第3話を見ました。 第3話 群狼の掟 不逞浪士が逃げ込んだ旅籠に押し掛けた新八と一だったが、旅籠の番頭に町方を通せと止められてしまう。 「それで浪士共を
MAGI☆の日記【2012/07/25 05:45】

『薄桜鬼 黎明録』#3「群狼の掟」
「お前はガキなんだ。自分を保てなくなっちまってる」 齋藤さん漬物を語る! 齋藤と新八が服を血に汚し帰ってきた! 話を聞いたところ、不逞浪士を何人か斬ったものの旅籠に逃げ
ジャスタウェイの日記☆【2012/07/25 08:43】

薄桜鬼 黎明録 第3話「群狼の掟」
斎藤さんの飯に手を出すな! それが餓狼の掟ですw  じゃなくて、悪名高い局中法度が出される話です。 新八くんと斎藤さんが血だらけで帰ってきたのは、不逞浪士を斬ったか
空 と 夏 の 間 ...【2012/07/25 11:30】

薄桜鬼黎明録 #3「群狼の掟」感想
会津藩に認められた浪士組。これから、という時に土方は沖田に江戸へ帰れと!?「群狼の掟」血に濡れて戻った永倉と斎藤を意識する沖田。浪士組はやっと会津藩に認められ、組織の拡...
おぼろ二次元日記【2012/07/26 14:25】

薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係
7月26日 薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログ
別館ヒガシ日記TB用【2012/07/26 21:39】

薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係
7月26日 薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログに ...
スポーツ瓦版【2012/07/26 21:39】

薄桜鬼 黎明録 第三話 群狼の掟
 斉藤を意識したり、土方を意識したり、総司も大変ですね。
つれづれ【2012/07/27 00:00】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

