--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 17:47

エウレカセブンAO #15「ウォー・ヘッド」

映像関係

エウレカはまた来週?
予告で出てきたのは回想?
夢の中にでも出てくるのかな?

・スカブで地球を覆う
未来の地球人たちが出て行ったのってどれくらいだったっけかなぁ…。
レントンのいる時代が12000年代でこのアニメの時代2000年代で一万年の差。
出て行って戻ってきたレントン達と、地球外生命がスカブと結びつくのが未来の筈だとすると…やっぱり過去改変しているのか?
交響詩篇のころも結局アーキタイプとか謎だったしなぁ。

すべての母親は、エウレカを支持する――っつーママンの言葉が気になるな。
やっぱりアオやナルが住みよくなるためにスカブで地球を覆うようにしているのか?

・スカブの再活性化
エウレカが来たから?うーんナルが活性化させているんでしょうね。
自分が暮らしやすくするってことかな?
そうすると、おそらく人型シークレットだと思われるトゥルースと一緒にいるのが分らないんだよなぁ。
ナルがサクヤの元っていうのなら……ないなぁw

・ゲネラシオンブルの上位組織
まだ青い何かがあるんかねw
宇宙にあるスカブコーラルの核を全部集めて、おびき寄せる。
それは良いんですが……結果的に宇宙を求めて爆発的に広がる⇒地球を覆いそうだなぁ。

EDにナル消えてたんですね。
ヒロインじゃなくて主人公の敵役になっちゃったのか…案外姉弟でも驚かないな。
そうしたらヒロインが他の子に出来るし。

最後にレントンたち月光号のメンバーが出てくればそれでいいですw

テーマ: エウレカセブンAO
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(10) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エウレカセブンAO 第15話 感想
 エウレカセブンAO  第15話 『ウォー・ヘッド』 感想  結構長々書きました…。  次のページへ
荒野の出来事【2012/07/27 18:47】

アニメ「エウレカセブンAO」第15話。
第15話「スターファイアー」TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。TBはなるべく本家の記事(http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1371.html)に返してくださるようお願いします
渡り鳥ロディのミラーブログ【2012/07/27 19:53】

エウレカセブンAO 第15話 「ウォー・ヘッド」
 ハンは御曹司?
つれづれ【2012/07/27 20:39】

『エウレカセブンAO』#15「ウォー・ヘッド」
「なぁ、これってやっぱエウレカが原因じゃないのか?」 シークレットは敵じゃない… エウレカのその言葉を証明するかのように、 人型シークレットを捕縛した日本は、 スカブコ
ジャスタウェイの日記☆【2012/07/27 21:37】

エウレカセブンAO episode:15「humanoid secret」 第15話「ウォー・ヘッド」
作業中にうたた寝をしてアラタ・ナルがトゥルースを選んで去ってしまう夢を見るフカイ・アオ。 少しでも強くならなければならないという強迫観念に駆られているアオに対して、アレ
無限回廊幻想記譚 別館【2012/07/27 21:41】

エウレカセブンAO 第15話「ウォー・ヘッド」
ナルが去ってしまったことは、アオにも相当なダメージですね。 睡眠も不足してアオが壊れていきそうです... 空気扱いだったナルがヒロインぽくなってきたのはいいんですけどね(苦
空 と 夏 の 間 ...【2012/07/28 23:54】

(アニメ感想) エウレカセブンAO 第15話 「ウォー・ヘッド」
投稿者・ピッコロ エウレカセブンAO (1) (カドカワコミックスAエース)(2012/04/25)加藤 雄一商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/07/29 01:37】

エウレカセブンAO 第15話 『ウォー・ヘッド』 エウレカ嫌われすぎだろ。
あの女がって…フレアまでおかしくなってきた。ナル、エレナに続き比較的常識人だったフレアまでもがエウレカに怒りを露わにする。アオを心配ってやっぱ気になってるのかな。 し...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/08/02 11:08】

エウレカセブンAO 第15話 『ウォー・ヘッド』 エウレカ嫌われすぎだろ。
あの女がって…フレアまでおかしくなってきた。ナル、エレナに続き比較的常識人だったフレアまでもがエウレカに怒りを露わにする。アオを心配ってやっぱ気になってるのかな。 し...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/08/02 11:10】

◎エウレカセブンAO第十五話ウォー・ヘッド
→ナル、寝取られ。アオ:なんでトゥルースなんかと。→目を覚ますアレ:アオ関心せんな。*:とどいたぞ、新しいパーツが。頼むぜエース。凸イビ:気になることがあってな。 レベ...
ぺろぺろキャンディー【2012/12/05 21:11】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

