--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2004(Thu) 17:14

今日の夕食

日々徒然

頂き物絵と拍手小説をUP
……ああーん、ずっとがめていました。和井さんの飛弓!!
もうもう!!これの原画も頂いたのですが、細かい切り絵なのですよーーー!!
序にヒュー・ジャックマンのヘルシング卿も頂いちゃったわー!

飛弓…あんなにかっこよかったんだ!!(親がそんなこと言って如何する/笑)

・新米こしひかりのご飯一膳
・ジャガイモ、にんじん、たまねぎ、しいたけ、豆腐のぶち込み味噌汁
・たまねぎしか無い、焼肉
食後のティタイムは、今日はコーヒーにかっぱえびせん(チーズフォンデュ味)をお供にこの日記を打っている(笑)


父上と母上が、父の従兄(年齢を調べたら78歳だった…あれ?)の葬式に出向きました。
私は、家で留守番していろとのお達し。
えー、伯父さんのおうちは色々と泥沼なので、ひよっこは邪魔でい!というらしい。ふーん。なので、10日のロッピー前待機は間に合います>友人Mちゃん、Tへ(メール打つの疲れたんよ…スマンね)

で、一人でお夕飯の準備。
姉貴は自分で作るし、ご飯かってくるから無視。
肉があるって言うから、焼肉で良いやー。
めんどくさいから、焼肉のたれにぶちこんどけー。
味噌汁は…ジャガイモ、にんじん、たまねぎ…あー全部根菜?シイタケでも入れとけー。と安易なもの。味噌の分量も、目分量。(上手くいったから良かったようなものの)
あーーー!!味噌汁にモヤシ入れんの忘れたぁぁぁぁ!!!
で、ご飯ご飯…炊いていねぇぇぇぇ!!
(急いでセット→何とか夕食に間にあう:汗)

↑の調理方法を見て、どれだけ私が普段料理をしていないかが、もろバレ!
今思い返すと、ジャガイモの芽をくり抜くのを…2回しかやっていない気が……。
大丈夫かな、明日の私((゜Д゜;))))ガクガクプルプル

折角親が誰も居ないので、パソコンし放題。遊び放題…のはずですが、そうもいかないようです。あーもう、家から出て明日は映画でも見に行くかいねぇ…。

本屋で買う予定以外の本を衝動買い。
中華系ファンタジーは弱いのよ。由羅カイリさんを挿絵に持ってくるって事は、ホワイトハートの彩雲国物語にするつもりか!?
明日はOZ買うつもりなのにねー。
本屋で、武装錬金と銀魂の扱いの差が激しくて笑う。
銀魂のほうは、平積み。武装のほうは、数冊。銀魂、ワンピ、デスノを買っていく人が多い。…私は、これ以上のWJ本を増やすのを止めたいだけなんだが、どうにも面白いからなぁ…ああ、どうしよう。

未だ、新札とご対面しておりません。
ただ、野口英世は……借金大魔王なのに、お札の顔っていうのがスゴイデスヨネェ(何故かカタコト)

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

