--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 17:19

夏雪ランデブー #06

映像関係

上げて落としたああああああああああああ!
ずっと島尾君のターンだと思っていた時がありました。

・葉月くんの体で何する気っ!
知らない間に一線超えそうになっている葉月君も可可哀想ですが、自分の目の前で葉月君を誘っているような行動をとられる島尾君も可哀想だなぁ。
店長もグラッグラですね。
生きていく人間はタイへンだ。

素直に背中触らせてって言えたら…どうだったんだろう。
旦那はもっとダメージありそう。
病気の旦那の背中をして「動物の匂いだ」って言ってた位だしなぁ。
私には消毒液の匂いしかしないと思うんですが。

あのシーンは見ていてきつかったなぁ。リアルで消毒液の匂いまで思い出しちまったぜ。

・旦那のタッチで絵が追加され…
何を意味しているんでしょうか。
人魚姫は最後泡となって消えるわけで…
消えるのは旦那?今話のラストで海に沈んだのは葉月君。
「王子様は、人魚姫を残して他の女と結婚」だから、残される人魚姫は店長で良いってことか!?

店長は気にするでしょうね、追加された絵に。

・葉月君はいったいどうなるのおおおお!
これって全何回?8回?10回?
絵本に取り込まれた葉月君は、どんな役柄になるんですかね。
きちんと帰れるといいけど…。
戻ったら、髪の毛は切られているは、お金は無いは、大変だなw

店長の初恋の人が島尾君だっていうところで葉月君の中にいる島尾を持ち上げておいての「私も葉月君のことが好き」きましたああああああああああ!
うわあああ、上げて落としてきたああああああ!
確り考えたんだろうなぁ。あんな行動しちゃったから。
そうしたら、葉月君との仲を取り持っちゃったよ島尾君!

さて来週はどうなる?
原作を丁寧になぞっているらしいので、原作はアニメが終わったら読もうと思います。
ネタバレ好きですけど、今回は自重しとく。

テーマ: 夏雪ランデブー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏雪ランデブー 第6話
『葉月の姿の島尾は自分を夕食に招いた六花と一線を越えようとするが、六花は踏み切れず、彼の「死んだ旦那を言い訳に使うのはやめてほしい」の言葉に動揺する。一方、本物の葉月は...
Spare Time【2012/08/10 21:10】

夏雪ランデブー 第6話
夏雪ランデブーの第6話を見ました。 第6話 篤に身体を貸した亮介は絵本の世界から脱出したいともがく。 一方、亮介の身体を借りた篤は自分を夕食に招いた六花にお風呂で背
MAGI☆の日記【2012/08/10 21:23】

夏雪ランデブー 第6話
背中流させてくれませんか?  六花さん一歩を踏み出しちゃうのか! 実際のところ、六花さんにも確たる決心とかはない。 雰囲気でってところのようだけどね。
空 と 夏 の 間 ...【2012/08/10 22:03】

夏雪ランデブー 第6話 感想
持ち上げて、落とす! 旦那(篤)が死んだ~! もう死んでるけど。 葉月の姿の島尾は自分を夕食に招いた六花と一線を越えようとするが、 六花は踏み切れず、彼の「死んだ旦那を
ひえんきゃく【2012/08/10 22:35】

【感想】夏雪ランデブー 6話 六花ちゃんが決めなくちゃ…
夏雪ランデブー 6話 の感想を 「六花」の何気ない提案に、「篤」は目を細める 手を払いのけ、あいまいを問いただし遠くから見つめる 地縛霊は、まだ未練を残しつつ 『 夏雪ラ...
おもしろくて何が悪い【2012/08/11 06:20】

夏雪ランデブー 第6話
夏雪ランデブー 第6話 背中を流させてくれませんか?と提案した六花。 ここまで来たら一線越えフラグじゃないですか。 しかし最後の一歩を踏み出せない。 踏ん切りがつかなか...
いま、お茶いれますね【2012/08/11 12:50】

夏雪ランデブー 第6話 六花の背中ペロペロにはビックリした。
死んだ旦那を言い訳にするのは止めて欲しい。本人が言うと説得力ありますね。何だかんだ言って六花に葉月を拒否するつもりなんかない。強気に出られない葉月のヘタレっぷりでここま...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/08/13 07:18】

(アニメ感想) 夏雪ランデヴー 第6話
投稿者・鳴沢楓 夏雪ランデブー クリアファイル()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/08/15 14:09】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。