--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 17:36

トータル・イクリプス #07「漂白の行方」

映像関係

水着回再び。

内容は無いよう。
ユウヤのことは本人に聞けって言ったのに、二人で話そうとしたらおこる中尉。
取扱いが難しいツンデレですね。

クリスカも良くわからないなぁ。
両親がいないなら、試験管ベビーの実験体って所か?
そういう技術は発展してんだ?
それとも誰かのクローンかね。

失踪したユウヤの父親は、殺されてるんじゃないんですかね。まぁこの話には絡んできそうにないけど。
あっという間に仲間が見つけてくれて終了ですか。
修羅場を形成したりもしたけど、良かったよかった。

まぁ、何かあったと思われてしまっているようですがね。
スク水着用するソ連組とビキニの中尉とかすっかりバカンスですね。

まぁ、試験中隊のようですからこんなもんなんでしょうねえ。
あれ、来週から実践?何人死ぬんだろう。主人公とヒロイン以外死亡ですかね。

テーマ: トータル・イクリプス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス 第7話「漂泊の行方」
ユウヤに興味があるって言い出したクリスカ。 唯依さんは動揺しちゃいますがw 興味あるのはユウヤの兵士としての能力でした。 演習での戦い方を見ても、テストパイロットの能力
空 と 夏 の 間 ...【2012/08/13 19:13】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

