--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 12:04

薄桜鬼黎明録 第六話 闇よりの咆哮

映像関係

この主人公はどの道選ぶの?
それ言ったらネタバレっつーかそれを選び取らせるのがこのアニメなんでしょうが、見ていて龍之介君にモヤモヤする。がんばって!

・うちわ仰ぎwww
マジ奴隷ww
肩もみの次はうちわ仰ぎかwww
話を打ち切る、行動を打ち切るときはわざわざ鉄扇で手を叩く。痛いなぁ…(´・ω・`)ショボーン
何か知らないかと聞かれても、どうしようもないですよねー。

・君は出てくるな
刀を向けられることも嫌いな君が、なぜに騒動の最中に突っ込むかね。
足を取られて死ぬどころか、他の皆の足手まといジャン!
まぁ、お話が進まないんですが…ちゃんと刀を扱ったこともなさそうなのに、抜刀しちゃって…。
土方さんもっと怒って下さい!

・仲間を使って実験か!
切腹と処刑は違うよ!腹詰めさせるっていってたじゃん。切腹は最期の名誉だろうが武士にとって!
あんな形で「変若水」とやらを呑まされて暴走させられた隊士に合掌(-人-)
新見を局長から降ろさせたのは良かったけど。

大阪行を平間さんって人が庇てくれたけど…なんか、フラグ立ちそうでこういう役の人怖いよ!

・精神攻撃は基本
あの蘭方医を見張るために平助を残らせたんですねえ。
信頼されてうれしそうな平助が可愛いww
と、せっかく見張っているのに……何か揺さぶりかけられていますね。確り龍之介も聞いているみたいですが、力のない彼だから、気にしちゃってますよね。うーんどうなる?

新しい隊士である島田魁と山崎烝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来週はあの名言か。
鴨って、正論を言うから扱いに困るんですよねーwww

テーマ: 薄桜鬼
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薄桜鬼 黎明録 第6話「闇よりの咆哮」
羅刹登場で、きな臭い展開になってきましたね。 ラストの人斬り楽しぃ~!! な、沖田くんに持ってかれましたが(苦笑) 儚さと狂気が彼の魅力ですからね(^^;
空 と 夏 の 間 ...【2012/08/15 13:24】

薄桜鬼 黎明録 第六話 闇よりの咆哮
 平間がいい人すぎ……
つれづれ【2012/08/15 16:29】

薄桜鬼黎明録 第6話「闇よりの咆哮」
第6話「闇よりの咆哮」 芹沢に呼ばれた近藤、土方、山南さん。 綱道さんと対面し、変若水の存在が彼らにも知らされました。 幕命とはいえ、なんとも胡散臭い話です。最初から難...
いま、お茶いれますね【2012/08/15 21:02】

『薄桜鬼 黎明録』#6「闇よりの咆哮」
「今のままじゃダメなんだ。俺にはまだまだ覚悟がたりねぇ」 とうとう綱道と新見がひそかに進めていた変若水のことを、近藤たちも知ることに! 口で言うより目で見たほうが早いと...
ジャスタウェイの日記☆【2012/08/15 21:45】

◆薄桜鬼 黎明録 第六話 感想
変若水始動 そんないよいよ血生臭くなってきた第六話感想。 近藤さんにだけデレる沖田の反応がいちいち可愛すぎて困る。 今回も本家新撰組トリビアを交えつつお送りします! ...
HEROISM【2012/08/16 07:33】

薄桜鬼 黎明録 第6話「闇よりの咆哮」
浪士組の人材不足を解決する妙案があると呼び出し幕府から綱道さんを紹介することに! 幕命によりかねてから任務を進めてきた、近藤さんや土方さんには秘密裏に…ですよね ってこれ
Spare Time【2012/08/16 22:40】

薄桜鬼・黎明録 第6話「闇より咆哮」
アニメ「薄桜鬼」「薄桜鬼 碧血録」 ボーカルベスト ~追想録~(仮)(2012/10/10)吉岡亜衣加、mao 他商品詳細を見る  初めて羅刹と戦うはめになりました。斬っても自己修復してしまい、激痛
破滅の闇日記【2012/08/20 13:32】

薄桜鬼 黎明録 第6話「闇よりの咆哮」
薄桜鬼 黎明録の第6話を見ました。 第6話 闇よりの咆哮 「実は浪士組の人材不足を解決する妙案があるんですよ」 「ほぉ、それは如何様な?」 「そちらは幕府より遣わされた
MAGI☆の日記【2012/08/21 04:45】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

