15

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 12:04

薄桜鬼黎明録 第六話 闇よりの咆哮

映像関係

この主人公はどの道選ぶの?
それ言ったらネタバレっつーかそれを選び取らせるのがこのアニメなんでしょうが、見ていて龍之介君にモヤモヤする。がんばって!

・うちわ仰ぎwww
マジ奴隷ww
肩もみの次はうちわ仰ぎかwww
話を打ち切る、行動を打ち切るときはわざわざ鉄扇で手を叩く。痛いなぁ…(´・ω・`)ショボーン
何か知らないかと聞かれても、どうしようもないですよねー。

・君は出てくるな
刀を向けられることも嫌いな君が、なぜに騒動の最中に突っ込むかね。
足を取られて死ぬどころか、他の皆の足手まといジャン!
まぁ、お話が進まないんですが…ちゃんと刀を扱ったこともなさそうなのに、抜刀しちゃって…。
土方さんもっと怒って下さい!

・仲間を使って実験か!
切腹と処刑は違うよ!腹詰めさせるっていってたじゃん。切腹は最期の名誉だろうが武士にとって!
あんな形で「変若水」とやらを呑まされて暴走させられた隊士に合掌(-人-)
新見を局長から降ろさせたのは良かったけど。

大阪行を平間さんって人が庇てくれたけど…なんか、フラグ立ちそうでこういう役の人怖いよ!

・精神攻撃は基本
あの蘭方医を見張るために平助を残らせたんですねえ。
信頼されてうれしそうな平助が可愛いww
と、せっかく見張っているのに……何か揺さぶりかけられていますね。確り龍之介も聞いているみたいですが、力のない彼だから、気にしちゃってますよね。うーんどうなる?

新しい隊士である島田魁と山崎烝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来週はあの名言か。
鴨って、正論を言うから扱いに困るんですよねーwww

テーマ: 薄桜鬼
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |