17

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 17:49

夏雪ランデブー #07

映像関係

これ一番振り回されているのって店長じゃんwww
可哀想だなぁ。全部ラストで分ったかな?
体を葉月君に渡したんだよね?最後に渡せたんだよね?それとも体借りたまま、登山か!?

・旦那フルボッコ
嫁のことが好きな男の子の体を乗っ取ったら、嫁が新たな恋を告白した瞬間に立ち会った。
何を言っているか分らないだろうが、何をされたか分らなかった(以下略
まさにポルナレフ状態だなwww
葉月君の知らないところでスゲー展開に!

・てっきり海で無理心中かと思ったw
首を絞めそうになっているシーンがあったから、無理心中かと思った。
ケータイがスマホに変わっているから、ちょっと葉月が疎くなっているように見えるね。
あっという間に夜までいるのか…。

「花火を買ってくる」っていうシーンのトーンが、まさに福潤で、中村スゲーと思った。

・葉月君の体で何やってんですかあああああ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
良いのかよ!主人公知らない間に好きな人と一線超えちゃってるよ!おいおいおいおい。
店長素っ裸じゃないですか!つか、筆跡で気づきませんか?
普通に考えたらオカルトだしなぁ…。
つか……葉月君知らない間に、尻拭いしなくちゃいけない展開?

こんな幽霊に振り廻される店長も可哀想だよなぁ。
家の篤の部屋はそのままだし。
夏雪草にはどんな思いがあるんですかね。元気が良かった時の登山で貰ってきた花?
あ、高原草って取ってきちゃいけないものだから、返しに行きたいとかそういう心残り?
ラストで体が元に戻った葉月が登山服着ているのはそのため?

あああ来週が気になるううううう!
これって8話で終了?いつものノイタミナみたいに。それとももうちょっとある?

ラストの花の数々で、六花ちゃん気づくかな。
出世払いさせられる葉月君(´・ω・)カワイソス
つか、筆跡違いますね。

夏雪草の花言葉って「才能」「幸福」っていうのと「思いがけない出会い」っていうのもあるんですね。
ほうほう。タイトルにあってるな。

テーマ: 夏雪ランデブー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |