--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 17:49

夏雪ランデブー #07

映像関係

これ一番振り回されているのって店長じゃんwww
可哀想だなぁ。全部ラストで分ったかな?
体を葉月君に渡したんだよね?最後に渡せたんだよね?それとも体借りたまま、登山か!?

・旦那フルボッコ
嫁のことが好きな男の子の体を乗っ取ったら、嫁が新たな恋を告白した瞬間に立ち会った。
何を言っているか分らないだろうが、何をされたか分らなかった(以下略
まさにポルナレフ状態だなwww
葉月君の知らないところでスゲー展開に!

・てっきり海で無理心中かと思ったw
首を絞めそうになっているシーンがあったから、無理心中かと思った。
ケータイがスマホに変わっているから、ちょっと葉月が疎くなっているように見えるね。
あっという間に夜までいるのか…。

「花火を買ってくる」っていうシーンのトーンが、まさに福潤で、中村スゲーと思った。

・葉月君の体で何やってんですかあああああ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
良いのかよ!主人公知らない間に好きな人と一線超えちゃってるよ!おいおいおいおい。
店長素っ裸じゃないですか!つか、筆跡で気づきませんか?
普通に考えたらオカルトだしなぁ…。
つか……葉月君知らない間に、尻拭いしなくちゃいけない展開?

こんな幽霊に振り廻される店長も可哀想だよなぁ。
家の篤の部屋はそのままだし。
夏雪草にはどんな思いがあるんですかね。元気が良かった時の登山で貰ってきた花?
あ、高原草って取ってきちゃいけないものだから、返しに行きたいとかそういう心残り?
ラストで体が元に戻った葉月が登山服着ているのはそのため?

あああ来週が気になるううううう!
これって8話で終了?いつものノイタミナみたいに。それとももうちょっとある?

ラストの花の数々で、六花ちゃん気づくかな。
出世払いさせられる葉月君(´・ω・)カワイソス
つか、筆跡違いますね。

夏雪草の花言葉って「才能」「幸福」っていうのと「思いがけない出会い」っていうのもあるんですね。
ほうほう。タイトルにあってるな。

テーマ: 夏雪ランデブー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏雪ランデブー 第7話 感想
親指店長から人魚店長へ・・・ 変身した六花ちゃんにシャツを貸す葉月、まだまだ青いw 公式HPよりあらすじ 葉月が好きだと告白した六花。葉月に体を借りている島尾は、やりきれ
帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2012/08/17 18:12】

夏雪ランデブー 第7話
夏雪ランデブー 第7話 六花さんが上げて落として告白。 その流れで2人で思いつくままにお出掛け。 六花は葉月とデートのつもりですから、篤の心中は複雑です。 夏にはちょっ...
いま、お茶いれますね【2012/08/17 19:29】

夏雪ランデブー 第7話
『葉月が好きだと告白した六花。葉月に体を借りている島尾は、やりきれない思いを抱きながら六花を海へ誘う。翌朝、先に発った葉月(中身=島尾)が残したメモに、六花は島尾の影を...
Spare Time【2012/08/17 21:17】

夏雪ランデブー 第7話
夏雪ランデブーの第7話を見ました。 第7話 六花は自分の気持ちを整理する中で今まで亮介を傷つけていたと気付き、亮介に好きだと告白する。 「ところでさ、私…私ね…主人し
MAGI☆の日記【2012/08/17 21:37】

夏雪ランデブー 第7話 感想
亮介、篤、六花。 この状況は3人にとって悲しすぎますよ。 葉月が好きだと告白した六花。 葉月に体を借りている島尾は、やりきれない思いを抱きながら 六花を海へ誘う。 翌朝、
ひえんきゃく【2012/08/17 21:53】

【感想】夏雪ランデブー 7話 無駄な抵抗・悪あがき
夏雪ランデブー 7話 の感想を こうなる事は分かってたいたけど、流してしまう”涙” 時間の止まった魂は、今を生きるキラキラした魂に置いて行かれる それでも… みっともなく
おもしろくて何が悪い【2012/08/18 05:15】

夏雪ランデブー 第7話 遂に結ばれる2人なんだけど...。
その幻覚は無理あるだろう。幽霊にずっと気づかなかったのに。そう思ったのですが、花か!フラワーアレンジメントが篤のそれ。だから篤の気配を感じたと。 筆跡が篤に似ている。書
こいさんの放送中アニメの感想【2012/08/18 14:01】

夏雪ランデブー 第7話 遂に結ばれる2人なんだけど...。
その幻覚は無理あるだろう。幽霊にずっと気づかなかったのに。そう思ったのですが、花か!フラワーアレンジメントが篤のそれ。だから篤の気配を感じたと。 筆跡が篤に似ている。書
こいさんの放送中アニメの感想【2012/08/18 14:02】

(アニメ感想) 夏雪ランデブー 第7話
投稿者・全力丘 夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)(2010/02/20)河内 遙商品詳細を見る 葉月が好きだと告白した六花。葉月に体を借りている島尾は、やりきれない思いを抱きながら六花を...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/08/23 19:02】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

