--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 19:58

トータル・イクリプス #09 「落涙」

映像関係

終にCGまで止まったか…
お船の作画が悲しいねぇ…。

・記憶操作
作戦会議中はちゃんと聞いておこうよw
口パクが凄いあってない。なんであそこまで歪んでんだ?
強化人間の記憶削除は普通か。
余計な感情を持たないように調整されてるのかな?

・初めての実戦!
なんか上層部もめてますね。
国連の試験隊なんてどうでもいいぜーってこと?
ロシア人の舞台じゃないジャール大隊なんかいらないしーってことかな?
ユウヤはここでならアメリカ人として扱ってもらえるんですねwww良かったじゃないか。

・レールガン…?
レールガンっぽいとは思ったけど、そんなこと先週作中で言ってたか?
最後に一世掃射で相手全滅か。
ユイ姫デレデレっすなー。
あれは有効な武器になるんでしょうか?
何か一人死んだことなかったことにされてますけどwwww

サブタイトル意味わからないと思ったら、最後の最後かwww意味不www

テーマ: トータル・イクリプス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス 第9話「落涙」
上陸するBETA群迎撃線で、ユウヤたちは実戦試験をすることになる。 護衛のラトロワ中佐たちは、あからさまに実験隊を邪魔者あつかい。 前線で命を張ってる兵にしたら、そう思うのも
空 と 夏 の 間 ...【2012/08/30 00:14】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

