--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 17:59

薄桜鬼黎明録 #08 「修羅の枷鎖」

映像関係

龍之介くん本気だすー?
やっと剣を持つことを決めたようですが…
(決められたともいう)
さてどうなりますかな?まだ来週もふらついているようですけど…。

・また実験してんの!?
新見の死亡フラグも刻々と増えてますね。
カウントダウンは始まってます?芹沢暗殺の時に一緒に殺されるのかな?
烝に自分の立場を考えろって龍之介君言われてますけど…いや、中途半端だからなぁ。
彼は、まだ抜け出せる立場にあるんですよね?

・強引に龍之介に訓練
剣術の訓練か。
左利きの人でもちゃんと教えられるんですね。その辺は大丈夫なのか?
回想が始まりましたけど…いきなり沖田と戦ったんですね。
一本入ったのにまだ戦ってるーww

近藤さんってば、左利きに気づいてなかったの!?

・浪士組の悪名
悪名でも無名よりはマシ、か。
そこは土方も分っているんですけどね。
芹沢さんの強引な所ばかり目が付きますけど、新八が言う良いところも確かなんですよね。
確かな武士だし、会津藩の後ろ盾持ってきたのもこの人だし、お金の工面をどういう形であれやってきたのは彼だった。

やり方を心得たから排除?

浪士組を語りだす不逞浪士も出てきましたし…きな臭くなってきましたねぇ。
これって1クール?2クール?
山南さん北辰一刀流の免許皆伝だから、体崩すまでは強いんだよねぇ。

お梅さん出てきましたね。久々の女性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とおもったら、この人史実通りなら……南無南無。
実は芹沢さん良い人√って好きじゃありません。
人間だれしも二面性がある、という程度で良いと思います。

え、それって実はいい人でした√っていうの?

テーマ: 薄桜鬼
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薄桜鬼 黎明録 第八話  修羅の枷鎖
 左之助の気遣いがたまりません。
つれづれ【2012/08/29 19:51】

薄桜鬼黎明録 第8話「修羅の枷鎖」
第8話「修羅の枷鎖」 騒がしさに目を覚ました龍之介。 また羅刹か!?はい、羅刹です。一応刀を持って外に出たはいいけど、結局斉藤に助けられた。 今回の実験台は浪士組の名
いま、お茶いれますね【2012/08/29 20:40】

薄桜鬼 黎明録 第8話「修羅の枷鎖」
ある夜、剣戟の音に気づいて目が覚めた龍之介が外へ確認に向かうとまたもや羅刹が!! 危ないとこを斎藤さんが助けてくれましたけどもうちょっと危機感持った方がいいと思う(苦笑) そ
Spare Time【2012/08/29 20:42】

薄桜鬼 黎明録 第8話「修羅の枷鎖」
薄桜鬼 黎明録の第8話を見ました。 第8話 修羅の枷鎖 物音で目覚めた龍之介は羅刹ではないかと恐る恐る刀を手に様子を見に行くと羅刹に襲われかけるが、一が羅刹の心臓を貫い...
MAGI☆の日記【2012/08/29 21:10】

『薄桜鬼 黎明録』#8「修羅の枷鎖」
「欠点ばかりが目立って見えるが、 芹沢さんはやるべきことはやってる、と俺は思ってるぜ」 悪名は無名に勝る また羅刹が屯所内で暴れだし、龍之介は危ないところを斎藤に助けら
ジャスタウェイの日記☆【2012/08/29 21:39】

薄桜鬼 黎明録 第8話「修羅の枷鎖」
羅刹の実験者がまた屯所内で暴れる騒動が! 羅刹化した者は浪士組を名乗って押し借りをしていた浪士。 見せしめに大坂で首をさらせって局長命令が出される。 悪名は無名に勝る、
空 と 夏 の 間 ...【2012/08/29 21:53】

◎薄桜鬼黎明録第八話「修羅の枷鎖」
Θ夜→物音伊吹:また羅刹か?→斉藤さんが倒す。Щ斉藤:羅刹のクビをさらせと。土方:反対したんだがな。悪名は無名に勝るとよ。⇔斉藤が来たときの回想沖田:名前きいておこうか...
ぺろぺろキャンディー【2012/12/10 22:50】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。