--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 19:31

トータル・イクリプス #10 「予兆」

映像関係

作画が…崩れるどころか動かねええ
あんた何時動いた?とか、逆光とかどんだけwww

英雄さんだけ血まみれじゃないんですね。
前方で戦っていた友軍は、BETAの血で血まみれ。
武器が凄いだけって思っても仕方がないですね。
彼自身が分っているのかな。

ユイ姫デレデレだなぁ。
あとユウヤも姫にデレてるし。
近接戦闘をしたいユウヤの願いは叶うのか!?

「アメリカに階級差別と人種差別は無いのか、良い国だな」
ってえっらいブーメランですね。
自分が差別されてきたのに、「同じ国だろ」って言ってしまう。のど元過ぎれば?
中佐は大隊の母親代わりなんですかね。
中佐付きの視線が怖い怖い。

あとの「ソ連」に対して忠誠を誓わせる宣誓している所が、らしいと思った。
後ろに将校が見てるんですよねー。うわー…。
絵面がどうであれ、上位者が入ってきた瞬間に、「ずさっ」とそろった音声がそれっぽかった。
頑張ってよ作画!

さてさて、ユウヤはお友達を守ることを選んで、姫に変わりの出撃を頼んだのに、なんか試験小隊は出るべしとか話が進められてるwww
仲間たちに死亡フラグがビシバシwww
どうなるんでしょうか、これ。

日本の機密をソ連に持って行ったわけですが、はてさて。
BETAさんが地下トンネル造ってやってキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!。
そろそろ作画本気を出せよ

テーマ: トータル・イクリプス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス 第10話「予兆」
トータル・イクリプス 第10話「予兆」 基地に帰還したユウヤは英雄と称えられるが、 ユウヤ自身は英雄と呼ばれるような戦いをしてないことは理解していた。 BETAを撃破し...
空 と 夏 の 間 ...【2012/09/06 12:42】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。