03

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 21:20

氷菓 #20「あきましておめでとう」

映像関係

なるほど、寝正月にも意味があったかww
でも、これって先に一人だけ救出してもらって、後で救いに行けばいいだけだよね?

寒さは頭を回らせないんですね。
良くわからないことには頭回ったのに…w

・置物うっひょーい!
えるタソ綺麗ですね(*´Д`)ハァハァ
小紋かぁ。動きやすいですしねぇ。振袖は……まぁ年中行事には良いけど、小紋来ていると着慣れている感じがしますね。
つか、可愛いくらい言いなさいよ!

・お、夫婦で良いじゃんw
千反田家は由緒あるお家なんですねぇ。
氏子かな?あんまり都会だと、神社にお酒を奉納とかしませんよね。
お金持ちとかだとするのかな?あとやっぱり豪農だとするんだろうなぁ。
神社と農家は切っても切れないからね。

・摩耶花可愛い!
摩耶花のは付け毛で、十文字さんは地毛っぽいですよね。
同い年には見えない貫禄。本物の巫女っぽいなぁ。
おみくじで凶って抜いてたりするんだけどねぇ…
逆に引くと運がイイっていいますよね。

・だから、早く話しなさい
ワンテンポ可愛く話すってのも、こういう時ウザいな。
あと中に人が入っているかどうか確認して閉めるものなのに、なんで確認しないの?
うーん…お約束かぁ。
誰かに見られるのが千反田家として困るというのなら、一人だけ隠れて、一人救出してもらって、後で助けに来ればいいのに。
逃げれる時に逃げないと、何時も逃げれるとは限らないんですけどねぇ。
この辺お話として薄いなぁ…原作通りだとすると、突っ込みどころなんですかね。
奉太郎の「てへぺろ★」が可愛いww

昼間見ていたドラマが伏線になって「小豆袋」を再現したことで、救出ですね。
で、「あきましておめでとう」と。
男の子同志ではちょうど良いでしょうw

テーマ: 氷菓
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(16) |