--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 18:10

薄桜鬼 黎明録 第10話 「紅蓮の烽火」

映像関係

芹沢鴨が病気を患っていたっていうのは初めて聞いたな。
自分も他人も分らなくなるっていうと……あの時代梅毒かな?
神経梅毒なら初期症状を放置して、発病するとああいう症状がでるってggったらでてきた。

・上げて下げる。
相撲興行で壬生浪士組を売り込んだと思ったら、芹沢さんの火付け騒ぎで帳消しにww
実際、調べてみたら不逞浪士とのかかわりはあったみたいですけど…。
感は冴えているけど証拠抑えないとなぁ。

何の間のと芹沢さんに一理ある状況が、面白い。
最後は自分を討て――という展開にするのかな?
普通に暗殺されてくれなさそうw

・会津藩のお墨付きー!
火付け騒ぎを受けて、ちょっと芹沢邪魔じゃね?っていう会津側のお話がががが。
これは始末してほしいっていう話になるのかな?
それでも八月十八日の政変の時の担架は、武士らしい彼じゃないとできないんだよなぁ。
流石元天狗党だなぁ。威厳があるんだから、味方にすると芹沢さんって頼りになるんだなあ。

・さてお名前をいただいたが
組の名前をいただきましたね。「新撰組」にはまだなっていないのかな?
どっちでもいいんだっけ?
お名前を拝領したら、そろそろですね。
龍之介はどうするんだろ。

花街で、記憶障害を発生させている芹沢を正気に戻したのは龍之介なんですよね…。
そこに出てきた謎の男性が気になります。
ファンは大騒ぎで「婚活鬼」って読んでますし、「人間の癖に」という言葉が意味深。
羅刹となんか関係あるんでしょうか?

これはクール?もうすぐ終わりでしょうかね。
作画が綺麗で、毎週楽しんでみています。

テーマ: 薄桜鬼
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薄桜鬼黎明録 第10話「紅蓮の烽火」
第10話「紅蓮の烽火」 相撲興行の成功の裏で芹沢さんがまたやらかした。 異国との貿易で儲け、不貞浪士に金を渡していた疑いのある大和屋に火を放った。 浪士組への資金提供を
いま、お茶いれますね【2012/09/12 20:01】

アニメ「薄桜鬼 黎明録」 第10話 紅蓮の烽火
薄桜鬼 黎明録 オリジナルサウンドトラック(2010/11/24)ゲーム・ミュージック商品詳細を見る 俺は今度こそ、武士であることを貫く。 「薄桜鬼 黎明録」第9話のあらすじと感想です。 一
午後に嵐。【2012/09/12 20:17】

薄桜鬼 黎明録 第10話「紅蓮の烽火」
ついに新撰組の名を襲名する回♪  芹沢さんも活躍。 カッコイイんですがw 黎明録の主人公は龍之介でなく芹沢さんなのか( ̄▽ ̄) またアバンから騒ぎを起こしてる芹沢さん...
空 と 夏 の 間 ...【2012/09/12 21:39】

『薄桜鬼 黎明録』#10「紅蓮の烽火」
「出るぞ! このまま座していても、手柄を立てる機会を逃すだけだ」 相撲興行は大成功☆ だったんだけれど、またも芹沢さんがやらかしちゃった; 今度は大和屋が異国との貿易で
ジャスタウェイの日記☆【2012/09/12 21:49】

薄桜鬼・黎明録 第10話「紅蓮の烽火」
キャラクタードラマCDBOOK 薄桜鬼 壱巻(土方歳三 編 &沖田総司 編)(2012/07/27)一二三書房商品詳細を見る  いきなり放火とは。こちらでは燃やされた店側も非があったということですが、京
破滅の闇日記【2012/09/13 23:34】

薄桜鬼 黎明録 第10話「紅蓮の烽火」
薄桜鬼 黎明録の第10話を見ました。 第10話 紅蓮の烽火 「また芹沢さんがやらかしやがった…」 京都・大坂の合併相撲興行を無事に終え、その成功を喜ぶ隊士達のもとに芹沢が
MAGI☆の日記【2012/09/14 06:16】

◎薄桜鬼黎明録第十話「紅蓮の烽火」
Φ→相撲山南:大盛況ですね。資金的にも潤います。近藤:ああ、だが喜んでくれるのが何よりだ。土方:また芹沢さんがやらかしやがった。→焼き討ち芹沢:遅いではないか。 土方:...
ぺろぺろキャンディー【2013/01/07 18:42】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

