19

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 12:00

薄桜鬼黎明録 #11 百花月夜

映像関係

芹沢さんに死亡フラグが着々と…
過去回想は(ry
女性から罹患したってことは、やっぱり梅毒ですかね。容貌に変化が無くて記憶障害だから、神経梅毒ですね。

・正ヒロインの名前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あの御典医さんの手紙に千鶴の名前が。
彼女が薄桜鬼の正ヒロインなんですね。で、父親を捜しにくるお話に繋がるわけか。
じゃぁ、来週龍之介は一旦新撰組から離脱するんですねぇ。
死ぬのか、単に離脱が許されるのか分りませんが、そこは楽しみです。

・お薬無いとヤバいのです
新見が研究している薬はまだ未完成?
落ち水の方は完成したのかな?
研究されている人の方は、殺されちゃうんでしょうか?
つか、新見さんって強かったんですね。ググったら免許皆伝持ってるって出てきた。
普通に強い人がさらに落ち水のんで羅刹になるとか、無理ゲーじゃん。

斉藤一と土方、沖田が吹っ飛ばされる映像とか吃驚した。
本当の血をなめると理性を失っちゃうみたいですね。
そうじゃなかったら、負けてたよなぁ。

結局新見の別名は芹沢さんから出てきたわけですが……自分の死に時を計算して、上手いこと新撰組を立たせる算段をしているのかな?この芹沢さんは。
尊王攘夷派だから、「俺の屍を超えて行け!」くらいの気概がありそうだけど。

さてどうなるんでしょうか。楽しみです。

テーマ: 薄桜鬼
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |