--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 21:12

トータル・イクリプス #14「衛士の一分」

映像関係

来週は作画製作のため総集編を放送しますwwwwwwwwwwwww
一昔前はありましたね。総集編で作画を繋ぐやり方。
今は分割2クールが許される代わりに、そのやり方は嫌われますよwwww

・お荷物ユウヤくん
衛士は政争に首を突っ込むなってことですが、中佐の過去をもっと詳しく見せてくれないと、どんなことがあったのか分りません。
旦那は上官に食って掛かったのかな?
軍令を順守するのが軍人ですからねぇ…上下確りさせとかないといけないから、中佐の突っ込みは正論なんでしょうね。
ユウヤにはまだ清濁併せのむ力が無いのね…。

・やめろよ、それ死亡フラグ
ジャール大隊でレーザー級を消滅させるのか…できるのか?
ユウヤを連れて逃げた二人もデレたとたんに死亡フラグが!
結局ジャール大隊でレーザー級は殲滅できたのかな?
スカーレットツインがレーザー級を殲滅させたジャール大隊を殲滅させたっていう感じ?

中佐は一瞬でコロされたように見えたなぁ…。

会話劇が多かったけど、まだ見れたかな?
この時期は、どうしてBETAがレールガンのコアがあったところに集まっていたのとか分ってないのか?
何か理由があるんでしょうが…まあお話的によくあるのは、コアの部分が人間の脳を使っているとかそういうのですよね。
人間を捕食するのが目的みたいで、更に特価された頭脳とかだと集中されるのかな?

来週はお休みですねー。うわーい楽だーww

テーマ: トータル・イクリプス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス 第14話 10/1 あらすじと感想 #TE_anime
 帰還。実写版レーザー属種のCMは、普通に恐いんですけどw。  兵装を失ったユウヤ機は、最後の力でジャンプして、BETAをかわそうとする。しかし、既に、エンジンにダメージが蓄積
ζ[ZETA] Specium blog【2012/10/02 15:30】

トータル・イクリプス 第14話 10/1 あらすじと感想 #TE_anime
 帰還。実写版レーザー属種のCMは、普通に恐いんですけどw。  兵装を失ったユウヤ機は、最後の力でジャンプして、BETAをかわそうとする。しかし、既に、エンジンにダメージが蓄積
ζ[ZETA] Specium blog【2012/10/02 15:30】

◎トータル・イクリプス第14話「衛士の一分」
→空軍がくる∥ユウヤ:こんなざまじゃヴィンセントに怒られちまうな、ベータにはすかれてるらしいぜ∥:一緒ににいこうぜ、シラヌイ!だあああああ!!ユウヤ:エンジンが・...
ぺろぺろキャンディー【2013/01/30 23:16】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

