--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 20:35

ガールズ&パンツァー #01

映像関係

空母おおおおおおおおおおおおおおおお?
最後の最後で吃驚した。
いや、やけに画面引くなぁと思ったら…。

戦車道って何www
乙女の嗜みってww
職業婦人ってwwwいつの時代だよ!

ああ、あの場所が空母だから「家じゃないんだ」っていう最初の言葉なのね。
つか、起き方がすでに女子高生っぽくないよなぁ。それこそ軍人っぽい。
冒頭は夢?
実弾使ってないか?それにしても、派手な戦車がwww

男子に戦車が似合わないってどういう世界観なのww
色々と突っ込みどころがありそうですが、面白そうですね。

冒頭の戦車から見た映像がぬるぬるで酔う。
CGかな?良く動いてたなぁ。

感想は書かないかなぁ。
視聴は続けようと思います。

テーマ: ガールズ&パンツァー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガールズ&パンツァー 第1話 「戦車道、始めます!」
イタ車のような戦車が疾走する戦場w 戦車道という競技。 乙女の嗜み♪ らしいです(´▽`*) 戦車に固定してるカメラアングルで始まるシーンが印象的ですね。 いかにも戦場で撮...
空 と 夏 の 間 ...【2012/10/09 21:31】

ガールズ&パンツァー 第1話 「戦車道、始めます!」 感想
最後の空母が全部持っていきましたよ! 戦車道が乙女の嗜みって凄い世界観ですね。 これはとりあえず視聴続行かな。  ガールズ&パンツァー 公式サイト ガールズ&パンツァー (...
ひえんきゃく【2012/10/09 21:58】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

