--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 18:16

K #02「Kitten」

映像関係

お掃除ロボットとお料理ネタで持ってかれたwww
まぶた瞼ああああ!吹き忘れてますからああああw
最後に笑いを持ってきたw
こりゃあ、視聴決定だわ。

・お楽しみはお掃除ロボット
使っている声優さん結構凄いよねw
アドリブとか入ってる?
「忝い」がバグっているっつーか、ごみの取り合いとか可愛いw

・馬鹿だなぁ、君は
伊佐那に妹がいるっていうネタに簡単に引っかかる夜刀神がwww
妹ネタの看板とうっふんな広告ネタで引っかかるとかちょろいなぁww
買い出しの花火使って逃げるのか。まー着ぐるみは基本ですよねーw
逃げる時にも、夜刀神君を利用するんですね。

・不審者を勝手に入れるな
ケータイ持っていないけど、本人の確認が取れる前に不審者(刀持ち)入れるなよ。
個人情報どうしたよ。ちょろい学校だなぁ。まぁ、伊佐那が学校の出入りも特殊なやり方で出ていましたしね。
つか、夜刀神も重要な鞄おいていくなよ…。

・一日中追いかけっこwww
猫が人間になってますが、伊佐那だけが見える裸族ってだけじゃなく、夜刀神にも見えるんですね。
これはどういう事だろう?なんか同じような技術使っているみたいだけど。
空間変形?猫の幻影も見せれるみたいだし…。
うーんどうなんだろう。

・そしてお料理アニメに
寮の食堂でいつも食べているのかな?
お料理を敵に作ってもらうとかwww
顔にいたずら書きされたままだぞ夜刀神!
瞼はインパクトデカいなぁwww

さて、このお話どうなるんでしょうか?
主人公の伊佐那君は二重人格?誰があの映像を作った?

あと、櫻井の草薙の関西弁が流石にヘン。
関東の私ですら違和感あったぞ。

テーマ: GoRA Project『K』
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。