--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 17:58

マギ #02

映像関係

ダンジョンはあれで攻略?
扉を開いた先にあったのは…空?
二人いないと扉が開かないという設定がいいなぁ。
協力する人がいないといけないんですね。

・ウーゴ君召喚には体力が必要っとφ(..)メモメモ
お腹空くっていうのは大変ですね。
だからアラジンはあんなに食べるんですねぇ。
笛の下からウーゴ君が出てくるわけですが、頭は出ないんですね。
あの笛で操るのか。
アラジン大活躍ですね。

・せめて食糧調達してからにしようよ
あの突入の仕方は「押すなよ?押すなよ!」と誘っているように見えたww
逃げてきてそのまま迷宮に行っちゃったからなぁ。
ご飯たくさん必要だしなぁw

・アリババは友達を救えるか
なんか難しい言語知っているみたいですけど、アリババさんの過去早くううう!
あと過去回想で一瞬コーンロール頭が出てきましたね。キーキャラっすね。
死んだと思われたが、上手いこと逃げてましたね。
良かった良かった。

奴隷の扱いが酷い諏訪部ボイスの領主さまだな。
モルジアナの脚力が凄いってことですけど、先週はなんであんなに簡単に食人植物に捕まっちゃうかなぁ…。
つか、また彼女置き去り?奴隷さんの扱いを気にしなさすぎだなぁ…原作通りなん?

さてさて、来週はどうなるんでしょうか?
なんか「マギ」って言葉も気になりますし、楽しみです。

テーマ: マギ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ 第2夜 『迷宮組曲』
「開け、ゴマ!!」 1人でダンジョンは攻略できない。
ティンカーベルをください【2012/10/14 18:11】

俺は正しい道を見つけたぜ! 「マギ」 第2夜の感想。
「感謝するよ、領主サマ!」 第2夜 「迷宮組曲」 ついにダンジョン攻略が始まりましたね~。 冒険モノっていいよね。わくわくします。 お腹が空いて力が出ないよ。。。 っ...
あるアッタカサの日常【2012/10/14 22:13】

マギ 第2話 「迷宮(ダンジョン)組曲」
アリババはアラジンとともに迷宮の前に。 入るの躊躇ってたけど、アラジンが空腹でふらついて、 そのまま準備する間もなく扉の向こうへ(^^;
空 と 夏 の 間 ...【2012/10/14 22:50】

マギ -MAGI- 第02話 感想
 マギ -MAGI-  第02話 『迷宮(ダンジョン)組曲』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2012/10/15 06:02】

マギ
10月15日 マギ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は
別館ヒガシ日記TB用【2012/10/15 20:53】

マギ 第2話 10/14 あらすじと感想 #magi
 ダンジョン突入。  逃走したアリババとアラジンは、ダンジョンの入り口の前に立つ。僅かに扉に触れれば、そのまま引きずり込まれるらしい。躊躇していたアリババくんだったが
Specium Blog【2012/10/16 14:29】

◎マギ第2話「迷宮組曲」
卍ダンジョンhttp://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9a5f656bbeac0951df41795afb5dd2fd/4fアリバ:アモンhttp://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/6624-1ab0da27の入り口だ、指一本でも触れたら引き釣りこまれちま...
ぺろぺろキャンディー【2013/02/02 23:04】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

