--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 18:16

となりの怪物くん #03「やっかい」

日々徒然

とーちゃん(´・ω・)カワイソス
この父ちゃん来週は「雫ーー!父ちゃんは人間をやめるぞー」と言っても違和感ないですねw
テラ子安www

・先生がんばれ!
意外とやるじゃないですかw
名古屋を学校で買えるようにするとか。
普通に小屋を建てるという会議をするとかねぇ。
アサコちゃんもハルも友達と待ち合わせっていうシチュエーションが嬉しいようですねw
頑張れ若者!

・おやぁ?君たちも初々しいのぅ
ささやん君とアサコちゃんの反応が可愛いw
ゲーセンの叔父さんがお金渡していた人はハルの兄?
何しているのかな?
つか、雫の服がダサいwwww

・ホームセンターで危機一髪!
鶏小屋買う、買わないでどうしてあんな大騒動にwww
国家予算が無いとか、定職についてないとかwwww
面白い会話しているなぁ。

カラースプレー買ってた例の悪友たちも参加ですね。
雫ってばトロイなぁ。もう少し早く走れないのかね?

・策士ktkr!
ハルと仲を取り持つために、鳥小屋づくりに強制参加させるとかwww
自分の力を使わずに、鳥小屋ゲットですねw
つか、ちょろいなぁwハルってば。

さてさて、せっかくハルを好きだと自覚したのに、ハルはその告白を困っている模様。
「友達」にこだわっているから?
でもはっきりとハルに好きだと言った雫が凄くカッコいい。
うん、このアニメヒロインはハルでヒーローは雫だね。
既にここで言い切ったことで、ハルってば雫にガチで落ちているじゃないですかwww

さてさて、実家に連れ帰ったハル。
とーちゃんってば青い顔ですねw

兄弟仲が悪いのかな?
優山が中村かぁ…来週も楽しみです。

テーマ: となりの怪物くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(10) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

となりの怪物くん 第3話「やっかい」
となりの怪物くんの第3話を見ました。 第3話 やっかい 初めて授業をサボることになってしまった雫は春に自分の気持ちを伝えるのだった。 「春…私、春に会えて良かった。今
MAGI☆の日記【2012/10/16 21:29】

となりの怪物くん 第3話 「やっかい」
 名古屋の名前の由来。
つれづれ【2012/10/16 21:38】

『となりの怪物くん』#3「やっかい」
「春に私を好きになってもらってからまた言う」 「恋」というものは複雑怪奇で厄介! 勢いというか、流れでハルに好きだと告白してしまった雫だったが、 思わず2度も否定してし
ジャスタウェイの日記☆【2012/10/16 21:39】

となりの怪物くん 第3話「やっかい」
思わず春に告白したけど、付き合うか?って言われ... 恥ずかしくなってウソと言ってしまった雫ちゃんw 春は告白を否定され良かったって(^^; これはフラれたってこと? 雫ち
空 と 夏 の 間 ...【2012/10/16 21:45】

となりの怪物くん 第3話「やっかい」
『正直に自分の気持ちを伝えたのに、春からの思いもよらない返事に戸惑う雫。そんな雫をよそに、春が拾ったニワトリ「名古屋」を学校で飼うことが決まり、あさ子、ササヤンと共に鶏...
Spare Time【2012/10/16 21:53】

となりの怪物くん 第3話「やっかい」
となりの怪物くん(1)『春に好きになってもらってから、また言う』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水谷雫:戸松遥 ...
明善的な見方【2012/10/16 23:42】

となりの怪物くん 第3話「やっかい」感想
あたし、ハルが好きだ。 じゃあ付き合うかw軽い(*ノ∀`*) 吉田くんの方が大人とかそんなバカなw え~フラれたの~!???両想いじゃなかったの(;▽;)? ニワトリさんを学校
空色きゃんでぃ【2012/10/17 02:16】

【感想】となりの怪物くん 3話 答えなんて簡単だ
となりの怪物くん 3話「やっかい」 の感想を 鼓動が高鳴り真っ赤になった顔に、冷水をかける 一旦は冷えるが、その気持ちが冷え切ることはなかったよう ちょっと出遅れ感想です ...
おもしろくて何が悪い【2012/10/17 05:34】

となりの怪物くん 第03話 感想
 となりの怪物くん  第03話 『やっかい』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2012/10/17 07:23】

となりの怪物くん 第3話 【やっかい】 感想
私、ハルが好きだ。 嘘だけど~ 「じゃ、付き合うか?」 ここまで引っ張っておいて嘘なのかほんとなのかよくわからない状況? 何が良かったのかね~ となりの怪物くん 2(完全生産
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記【2012/10/17 20:13】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

