--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 21:36

K #03 「KITCHEN」

映像関係

寧ろDVDでは全部見せるもんだろ?
ネコの言っていることがよく分らないよ!
前回から時間軸が動いていませんが…世界観は少しずつわかってきたかな?

・櫻井の喋ってるのは関西は関西でも京都弁?
今日の櫻井さんボイスのキャラの関西弁は違和感なかったな。前回が耳に触りすぎた。
関東でもいろいろあるからねーw
バーカウンターさんに謝れとかwwしかも伝統あるパブのバーカウンターで、酔っ払いのなんちゃらかんたらが染み込んだとか……ちょっとした衝撃位いーじゃんw
なんか「赤の王の団員達」をうまいこと動き回れるように、赤の王が捕まった的なことを言ってましたが…大人が子供を丸め込んだような感じですね。

・赤の王と青の王
梶くんボイスのキャラが出てきたら「僕の王の力があああああ」と叫ぶ準備はしておきますね。
王の力が暴走すると、地上に浮いている剣が落下して地上が大惨劇ってことなのかな?
青の王がずっと監視していればどうのこうのって…ホモホモしいぁ。
元仲間とかか?

淡島さんのおっぱいの形が変。ちょっとぉもっと綺麗な形にしてよぅ。
横から見たあの形はねーよwww

・もっと悪そうな宮野キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クラウンの移動って可能なんですね。
潤潤ボイスのキャラが鎖骨まわり見せてましたけど、宮野ボイスの所にも上書きしたような痕が見えますね。
裏切り者ねぇ…彼がキーパーソンなのか?

・無色《ムシキ》の王
「むしょく」って読まないのね。
一言様っていうのが前の無色の王なんでしょうね。速水ボイス。予告でちびクロくんの頭撫でてた男の人ですかね。
彼が死んで、次の王が――シロなわけ?
シロの力が、ネコに宿っているってことか?うーんちょっとこの辺分らないなぁ。

柿原ボイスのキャラも出てきましたが、踊っているさなかに映し出される写真が「ネコ」のモノですよね?
ネコはどんな存在なんだろう。
これって1クールですよね。6人の作家読んで二話ずつ書いてもらうとか言ってたし。

どうなるんでしょうか。そろそろ動いて―!

テーマ: K
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) K 第3話 「KITCHEN」
投稿者・綺羅 K vol.1 [Blu-ray](2012/11/07)浪川大輔、小野大輔 他商品詳細を見る シロの前に現れた夜刀神狗朗と名乗る少年は体術を使い、シロの窮地を救ってくれたかにみえた。だが、彼
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/10/20 00:16】

K 第3話「KITCHEN」
アバンは周防が逮捕されたかまでの描写があったけど、反抗するわけもなく捕まったのか なんだか宗像と周防は昔からの知り合いっぽい雰囲気でしたね 相変わらずわからない単語だら
Spare Time【2012/10/20 00:23】

K 第3話 あらすじ感想「KITCHEN」
シロとクロ-----------。なんだかすっかり見方が変わってしまった夜刀神。これから彼がどんな奇怪な行動を起してくれるかに期待!!(←そこか!!)赤の王・吠舞羅の周防は自ら捕まっ...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2012/10/20 01:11】

「K」#3「KITCHEN」感想
僕は無色の王なんかじゃない。その目で見極めて。「KITCHEN」あらすじは公式からです。一時休戦してシロの部屋で朝食をとっているシロとクロ。それに謎の美少女、ネコ。シロはそこで...
おぼろ二次元日記【2012/10/20 15:34】

K  第3話「KITCHEN」
説明サンキューね、な回ですねw クロさんの手料理を食べながら、シロはこの世界の説明を聞きます。 食べ終わったら即キルミーって言われてるけど( ̄▽ ̄;) 捕まった周防が赤の...
空 と 夏 の 間 ...【2012/10/20 22:34】

K 第2,3話
K 第2,3話「1つだけあるぜ、俺をずっと閉じ込めておく方法」2話分、簡略あらすじ&感想レビューにて。第2話「kitten」第1話ではシリアス&萌え要素あり・・・?と思ってみて...
SOLILOQUY【2012/10/20 23:29】

K 第2,3話
K 第2,3話 「1つだけあるぜ、俺をずっと閉じ込めておく方法」 2話分、簡略あらすじ&感想レビューにて。 第2話「kitten」 第1話ではシリアス&萌え要素あり・・
SOLILOQUY 2【2012/10/20 23:30】

K 第2,3話
K 第2,3話
SOLILOQUY別館【2012/10/20 23:31】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

