23

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 21:11

となりの怪物くん #04 「夏ブレイク」

映像関係

※但しイケメンに限る。
ハルはイケメンだからなぁ。

・3点しか違わない…
すげーな。全教科90点以上って事だろ?
ハルも雫も頭いいなぁ。それでいて。まだ点数上げにいくんですよねぇ。
基本ですな。
つか、先生振られたばっかりなのを点数に反映させるなよwww
この先生好きですw

・あーハルくんってばモッテもて!
笑顔をするようになったら、イチコロじゃないですかーやだー。
女子ども軽いなぁ。
そんなハル君を気にしていないように見えて、ペットに癒しを求めているんですね。

・君の場合は程度の問題
アサコちゃんって運動神経良かったんですね。すごいわぁ。
つか、苛められた子を守るためっていうことで、先に手をだしたのは相手ですが…。
過剰防衛って言葉もありますし、ハルのは程度の問題なんだよなぁ。
アスペっぽいのはこういう所かなぁ。一本集中すると、他が分らなくなるのかな?

・ヒロインはハル
助けにきた雫がヒーローに見えるww
つか、お前ら早くくっ付けよww
ハルも雫を意識して真っ赤じゃないかやだーwww
可愛いなぁ。ささやんくんは空気嫁。

ささやんがあんなに気にしている「恩」って何だろう。
助けてもらったことがあったけど、自分は動けなかったってことかな?

・水着はそれだけかよおおおお!
アサコさんの水着素晴らしいけど、雫の水着はドコ―?
従兄弟さんは成人しているから付添いになるんですねぇ。
アサコとハルが馬鹿すぎるwww同じノリだなぁ。

優山さんは「ブラコン」っていっているけど、それは優山本人のことだよね?
ハルをよろしくって言ってるシーンが怖いけど…そのあとのハルの引き込みの方がこえええよおおお!

ハルに踏み込みすぎると威嚇される。
何があったんですかねぇ。
で、雫が離れると、さびしい、と。

それにしてもハルってば雫のお父さんに酷いなぁ。
こういう所が、彼がコミュ障って呼ばれるところかなw

テーマ: となりの怪物くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(15) |