--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 21:11

となりの怪物くん #04 「夏ブレイク」

映像関係

※但しイケメンに限る。
ハルはイケメンだからなぁ。

・3点しか違わない…
すげーな。全教科90点以上って事だろ?
ハルも雫も頭いいなぁ。それでいて。まだ点数上げにいくんですよねぇ。
基本ですな。
つか、先生振られたばっかりなのを点数に反映させるなよwww
この先生好きですw

・あーハルくんってばモッテもて!
笑顔をするようになったら、イチコロじゃないですかーやだー。
女子ども軽いなぁ。
そんなハル君を気にしていないように見えて、ペットに癒しを求めているんですね。

・君の場合は程度の問題
アサコちゃんって運動神経良かったんですね。すごいわぁ。
つか、苛められた子を守るためっていうことで、先に手をだしたのは相手ですが…。
過剰防衛って言葉もありますし、ハルのは程度の問題なんだよなぁ。
アスペっぽいのはこういう所かなぁ。一本集中すると、他が分らなくなるのかな?

・ヒロインはハル
助けにきた雫がヒーローに見えるww
つか、お前ら早くくっ付けよww
ハルも雫を意識して真っ赤じゃないかやだーwww
可愛いなぁ。ささやんくんは空気嫁。

ささやんがあんなに気にしている「恩」って何だろう。
助けてもらったことがあったけど、自分は動けなかったってことかな?

・水着はそれだけかよおおおお!
アサコさんの水着素晴らしいけど、雫の水着はドコ―?
従兄弟さんは成人しているから付添いになるんですねぇ。
アサコとハルが馬鹿すぎるwww同じノリだなぁ。

優山さんは「ブラコン」っていっているけど、それは優山本人のことだよね?
ハルをよろしくって言ってるシーンが怖いけど…そのあとのハルの引き込みの方がこえええよおおお!

ハルに踏み込みすぎると威嚇される。
何があったんですかねぇ。
で、雫が離れると、さびしい、と。

それにしてもハルってば雫のお父さんに酷いなぁ。
こういう所が、彼がコミュ障って呼ばれるところかなw

テーマ: となりの怪物くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(15) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夏ブレイク」
「・・・アイツとヤったのかよ、」  毎回、こんなんだな。 (*´д`*)ハァハァハァ・・・
烏飛兎走【2012/10/23 21:21】

となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」
となりの怪物くんの第4話を見ました。 第4話 夏ブレイク 春にテストの順位で負けてしまった雫は夏休みに徹底的に勉強しようとする。 「俺、ビキニとか割と好きです」 「春く...
MAGI☆の日記【2012/10/23 21:25】

『となりの怪物くん』#4「夏ブレイク」
「春が優しい人間なのを、私は知ってる」 期末テストの結果は春が1位で、雫が2位… 夏休みは徹底的に予習しようと思う雫だったが、 雫のアドバイスにより春がモテだし、心中穏や
ジャスタウェイの日記☆【2012/10/23 21:32】

となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」
『相変わらずクラスメイトから怯えられている春。しかし、雫からのアドバイスを実行したことにより、女子達の間でまさかの人気急上昇!!そんな状況下でむかえた球技大会当日、春は...
Spare Time【2012/10/23 21:54】

となりの怪物くん 第4話 「夏ブレイク」
 私情で三角つけるサエコ先生が面白いですね。
つれづれ【2012/10/23 22:18】

となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」
「春がニコニコしてるのが 私けっこう好きだ」 雫に言われた通り笑顔で接していたら 一気に人気者に! そんな春の姿を見た雫は――…    【第4話 あらすじ】 相変わらずクラス
WONDER TIME【2012/10/23 22:50】

となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」
となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『知らないなら、いつか知ればいい』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水
明善的な見方【2012/10/23 23:45】

となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」
知らないなら、いつか知れば良い...  ハルの知らない面が多いことを知っていく雫。 少しずつ知ってくことで関係が深まっていけばいいですよね。 まるで知らない他人だった相手
空 と 夏 の 間 ...【2012/10/23 23:47】

【感想】となりの怪物くん 4話 私は知っている
となりの怪物くん 4話「夏ブレイク」 の感想を ブンブン暴れる「春」を、「雫」は静かに見つめ続ける もてはやされても、乱暴を働いても、いじけても 何があろうとも、「雫」は
おもしろくて何が悪い【2012/10/24 05:30】

となりの怪物くん #4「夏ブレイク」感想
そうか、これが”ヤキモチ”か。知らない気持ちがいっぱい、いっぱい・・・。「夏ブレイク」あらすじは公式からです。相変わらずクラスメイトから怯えられている春。しかし、雫から...
おぼろ二次元日記【2012/10/24 13:17】

となりの怪物くん 第4話 【夏ブレイク】 感想
この家になにかいる! 夜中に暗い中、寝姿を見られていた春は特に気にすることもなくトーク。 怖いわΣ(´Д`lll) おやじの前ではもう少し気を使いましょうよw となりの怪物くん 1(
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記【2012/10/24 18:40】

となりの怪物くん 第4話 「夏ブレイク」感想--!!
皆から怖がられ遠巻きにされているハル。 それは怖い顔をしてるせいだと雫に言われ 笑いかけて見ると----あら不思議・・? 春の笑顔は女の子のハートを直撃~(笑) 「春がニコニコ...
shaberiba【2012/10/24 21:25】

となりの怪物くん 第04話 感想
 となりの怪物くん  第04話 『夏ブレイク』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2012/10/25 05:17】

となりの怪物くん
4話です ーざっすじー 春はまわりの人と仲良くするコツ「笑顔」を学ぶ 実践するとすぐに周りには人が集まるようになる しかしある日 上級生に鉄アレイをぶつけてしまい 絡まれて...
川柳の一派 アニ川!! 【2012/10/25 19:17】

となりの怪物くん 第4話 10/23 あらすじと感想 #tk_anime
 あさ子ちゃんの水着姿が眩しいっ。  試験が終わった。結果、1位は春くん、2位は雫ちゃん、という結果だったw。当然、雫ちゃんはリベンジに燃えるw。夏休みに遊ぼうという誘い...
Specium Blog【2012/10/30 11:20】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

