--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 23:20

神様はじめました #04「神様、拐かされる」

映像関係

EDで吹くwww
折角トモエが自分の使える神は、すぐに怪我をするような弱い少女だと認識したのにいいいい!

つか、書いてた日記が全部とんだ……_| ̄|○

・シロ蛇掴むなよぅ
まあ、毒が無くて、噛まないというのなら私も触れますけど、あそこまで堂々と逃がすのはできないなぁ。
クラスメイトの男子は毎回おちゃらけ要員なんですかね。
引っ掻き回していて楽しいw

・お前が見るバイブルはそれじゃない
国も違うし、年齢を疑われるぞww
主従とか主人とかいうと、ちょっと電波入っているのかと勘違いされますねw
折角過去良いのにwww
トモエはナナミのそばにいると、気を抜いて耳を出しちゃうんですかね。
垂耳も可愛いんですけどww

つか、お前護衛だろ。学校で寝るな!

・ダムに沈んだ神社
ループこええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
つか、水底に沈めるなら、神様移設しろよ。
祟ったらどうするんだよ。すでに神使が病んでるじゃないか!
神使レベルでも結婚できるような位のやつっているんですねぇ。

トモエはどうなんだろう。

少女漫画ですから、ピンチに颯爽と現れるのはポイント高いです。
が、ちょっとやり過ぎちゃうのがねぇwww
自分の神様が、他の神の使いと約束しちゃう所は焼けちゃいますねw

嫉妬に気づいたら、トモエのデレも凄いと思うんですが…。
来週はトモエがちびっちゃい狐になるのかな?
どうなるのか楽しみですが、中二病ハーレム要員の天狗君の再登場も楽しみです。

テーマ: 神様はじめました
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様はじめました 第4話 「神様、拐かされる」 感想
白蛇の求婚騒動。
Little Colors【2012/10/24 00:13】

神様はじめました 第4話「神様、拐かされる」
学校に出た白蛇を助けた奈々生。 でもその時に蛇のお手つきという印をつけられてしまう。 今度は蛇に婚約されちゃうとは、奈々生の人生ってw
空 と 夏 の 間 ...【2012/10/24 00:57】

神様はじめました 第4話「神様、拐かされる」
第4話「神様、拐かされる」 学校に迷い込んだ白蛇を助けた奈々生。 白くて綺麗でも素手で蛇は掴めません・・・爬虫類苦手な自分には絶対無理! 蛇に巻きつかれた腕にはなにや
いま、お茶いれますね【2012/10/24 07:34】

神様はじめました 第4話「神様、拐かされる」
『学校に迷い込んだ白蛇を助けた奈々生。その時、白蛇からの一方的な婚約の印を腕に付けられてしまう。巴衛は白蛇から奈々生を守るため、人間に化けて奈々生のクラスに転入すること...
Spare Time【2012/10/24 20:54】

神様はじめました
4話です ーざっすじー 奈々生は白ヘビを助ける なんとそれは神使が化けた姿で 婚約の証を付けられてしまう そして白ヘビの神使 瑞希(みずき)にさらわれる 奈々生は瑞希になぜ...
川柳の一派 アニ川!! 【2012/10/26 20:23】

神様はじめました 第4話 10/23 あらすじと感想 #mikagesha
 奈々生ちゃんの僕が増えましたw。  学校で、奈々生ちゃんは迷い込んだ白蛇を救う。そのとき、右手に痣をつけられるが、これが問題になるw。社では、巴衛さんが食事を作っていた...
Specium Blog【2012/10/30 11:28】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

