--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 21:17

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #15 「Dance with Undershaft phase.2」

映像関係

軍人になって、君たちと一緒に戦いたかったんだ。
幻覚を見る程度には、Rもヘックスもブックマンには大切な部下だったんですね。
そして、彼ら二人がいう事は両方とも正論なんでしょう。

武器商人を操れるわけがない、ってね。

・武器商人は、少年を枷にした。
ココを攻撃するのは拙いけど、ヨナを攻撃する分には大丈夫だというのがヘックスとブックマンの考えか。
ブックマンはそれでココが壊れるわけないと考えた?
ヘックスはそれでココが壊れると考えた。
Rもヨナが殺されることでココが壊れると考えた。

両腕が、ヨナが殺されるとココが壊れると考えたんだから、ヘックスをそのままにしていたブックマンも本当はココを壊したいんだろう?というのがRの考えか。

ブックマンは「ヨナが殺されるとココが壊れる」という考えは妄想だと言ったけど、れっきとした工作員の分析でしょうね。
所が、笑えと言ったエコーと笑わなくて良いと言ったR。
重なる二人ですから、影響ないわけないんですよ。ココの仮面はRが死んでも剥がれかけました。

・ココの護衛でも普通ならパラミリの情報とか得られない。
Rだから襲撃が分ったわけで…。
つか、街中に何人配置してたんだ?>ヘックス
毒物?筋弛緩剤?ちょっと刺さっただけで、ヨナくん大変じゃないか!
あと、アメリカ軍の凄いところありましたね。
本当に他人の車動かしちゃうんだなぁ。ハッキングって…車って衛星の電波送受信してんの?
あのキーレスの車なら簡単に開けちゃうとかそういうの?まぁ、いいや。

取りあえず、ブックマンはこの時点でRを選んだけど……両腕が相内だ。

ココはいつもの笑顔を作れないし、Rは死亡フラグ作りまくり出すぎ…。

ケツルツのスナイプ技術も凄いけど、車移動しながらスナイプしたレームはやっぱり凄い。
原作ネタバレしますと、最後にレームがRに行った「君がいないとさびしい」という所、レームもRがスパイだというのは知りません。
知っているのはココのみ。一緒にいたヨナも少し離れていたし、聞いてません。

・ココの報復の仕方がいっそ天晴
復讐のために武器商人ってば、イラクに空爆しやがった!
「本気で隠れたパラミリは探せない」とかブックマン言ってたけどそんなわけねーだろおおおおお!
つか、ブックマンにとって重要な工作員だったんだなぁ。
どんな呼び名も構わないが「ソウと呼ぶことは許さない」という位、特別な呼び名なんでしょ。

幻覚の二人に、「煩い!」と叫ぶところのは、ああいう演技なのかぁと、音が付いてびっくりしましたね。
寧ろ今後もその幻覚と付き合う感じで「ちょっと黙れ」みたいな感じで(笑)が付くのかと思ったんですが、思いっきり怒声でした。
幻覚を見て二人を汚してしまう自分すらを一喝している雰囲気でしたね。

特殊EDだ…曲も違うし、ラストカットにR持ってくるとかさぁ……。
知ってても泣きました。
ココがラストに一筋涙を流していたのが印象的ですね。

そして来週からは日本編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
トージョ!キャスパー!トージョ!キャスパー!

テーマ: ヨルムンガンド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド PERFECT ORDER・第3話
「Dance with Undershaft Phase.2」 「プロジェクトアンダーシャフトのため、子供の命をささげよ」 ブラックの非情の決断。しかし、ヨナこそがコ
新・たこの感想文【2012/10/24 21:34】

『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』#15「Dance with Undershaft phase.2」
「じゃぁな、ココ・ヘクマティアル。また会おう」 子ども一人の命で済むなら安いものだといわんばかりに、 ヘックスがヨナを殺すことに、同意を示すブックマン。 けれど彼の部下
ジャスタウェイの日記☆【2012/10/24 21:58】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第15話
第15話「Dance with Undershaft phase.2」 子供ひとりの命くらいくれてやれ。 ブックマンの言葉を全否定するアール。 ココにとってヨナはただのお気に入りの子供ではなく、ココの暴走を
いま、お茶いれますね【2012/10/24 22:43】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第15話「Dance with Undershaft phase.2」
お嬢はヨナを失う時きがきたら、自分も壊れる気でいる。 アールはブックマンを説得しようと自分の見解を語る。 ココは大きな計画を企てているが、どこかで止めることも考えてる。...
空 と 夏 の 間 ...【2012/10/24 22:48】

アニメ「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」 第15話 Dance with Undershaft phase.2
ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)(2009/10/19)高橋 慶太郎商品詳細を見る じゃあな、ココ・ヘクマティアル。また会おう!なんちって。 「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第15話のあら
午後に嵐。【2012/10/24 22:56】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第15話 『Dance with Undershaft phase.2』 アール...・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン。
いいよ、スパイでも…。襲撃でヨナが負傷、そしてアールの「俺はブックマンのエージェント、スパイだ」という告白に動揺するココ。いつも「フフ~フ」と笑みを浮かべ、超然とし
こいさんの放送中アニメの感想【2012/10/25 11:46】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第15話 『Dance with Undershaft phase.2』 アール...・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン。
いいよ、スパイでも…。襲撃でヨナが負傷、そしてアールの「俺はブックマンのエージェント、スパイだ」という告白に動揺するココ。いつも「フフ~フ」と笑みを浮かべ、超然とし
こいさんの放送中アニメの感想【2012/10/25 11:48】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #15 Dance with Undershaft phase.2
ヨルムンガンド 第15話。 ブックマンの右腕アールと、左腕ヘックスの激突。 以下感想
窓から見える水平線【2012/10/25 12:06】

◎ヨルムンガンド#15DancewithUndershaftphase.2
∥→訓練をする∥ココ:ブックマンしってる?∥ アール:知ってる、何回か手伝った∥:ブックマンは別件でそれとは別と思ってる、ヘックスという局員よパラミリだ∥ :知ら...
ぺろぺろキャンディー【2013/02/11 21:08】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

