--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 16:39

K #04 「Knock-on effect」

映像関係

二重人格?
シロの二重人格か、他人の記憶を読めるのか。
あれ、彼の記憶も殺された人の目線なんだよねぇ。

・主夫か、お前はあああ!
クロくんの見事なお弁当ですね。
ご飯が冷めてから蓋をしろとか、本当にマジお母さんwww
そして、学校の机の上に座るな。椅子に座れ。
転校生のようなもの、で大丈夫なの?

空間歪曲して猫の姿を見せているのに、人型取らしてどうするんだよ!

・いや、だからネコが入れば大丈夫じゃん
12/7の23:45のアリバイっていうけど、ネコが入れば、距離なんて関係ないよね?
ククリちゃんには恥ずかしいイベントもあったようですが…屋上から告白って青少年の主張じゃねーんだからwwV6とか懐かしいwww
ボヤ騒ぎはあるは、馬は爆走するは、凄い一日だったんだな。

まぁ、あの穴もシロが自分で開けていたっていうこともあるからね。
まるでスターダストシェイクハンドwwww

本当にアリバイ成立したの?

本当に転校生のようなものなのか、と突っ込みが入りました。そうだよねー。
シロ君はどうしてケータイ端末を持っていないんですかね。本当は生徒じゃない?
それだとクラスも寮で部屋をあたえられているのもおかしいし…うーん。

彼はいったい何なのか。
「無色の王」の力は何なのか。気になります!
速水ボイスの一言様カッコいいなぁ。まるで金田一でしたけどww

中村ボイスと潤潤ボイスのキャラがゲートに引っかかるのはお約束ですねwww

テーマ: GoRA Project『K』
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K 第4話「Knock-on effect」
前回からすっかりキャラ崩壊始まった狗朗、すっかりシロやネコにも馴染んじゃいましたね 朝食作りだけじゃなくお手製のお弁当までしっかり用意してくれてるし!!完全にお母さん(笑)
Spare Time【2012/10/26 20:43】

(アニメ感想) K 第4話 「Knock-on effect」
投稿者・綺羅 K vol.1 [Blu-ray](2012/11/07)浪川大輔、小野大輔 他商品詳細を見る シロを七人の≪王≫の一人、≪無色の王≫と呼ぶクロ。もし、十束多々良殺害事件の濡れ衣が晴らせない場
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/10/26 22:21】

K  第4話「Knock-on effect」
シロが犯人でないか証明できるか見届けることになったクロ。 リクエストされたからってお弁当まで作ってくるれるのですねw クロは、エプロン姿がよく似合ってます(^^;
空 と 夏 の 間 ...【2012/10/27 22:29】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

