--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 18:02

PSYCHO-PASS #03 「飼育の作法」

映像関係

宜野座さんが正しいというオチになったらどうしよう。
主人公の朱がまっすぐで、執行官と仲良くなれると思っているのがそうじゃないって話になるのかな?
征陸さんとどういう関係なんですかね。
地雷を踏み抜いた、か。
宜野座さんは、サイコマス検査を全員にさせたかったんですよね。
あれ、苛められっこを煽って結局犯罪犯させて終了ってことでしょ?

また別の人が同じことするよね?

・シビュラシステムができたのって何時?
「愚者は経験に学び、賢者は歴史から学ぶ」か。
征陸さんの過去を語る感じを見るに、若いころはシビュラシステムが無かった用なのだが…その頃ってどのくらい前なのかなぁ。
少なくとも、石田ボイスと朱ちゃんの子供のころにはあったんだよなぁ。
2~30年前か?

・ストレス発散!
シビュラシステムが使えない陸の孤島かぁ。
イジメでストレス発散。所長の笑顔がこええええ。
あの裏のある笑顔は何なの。知ってて無視しているって感じですね。
色相をちょっと弄ってたんじゃないの?

・刑事のカンは駄目?
宜野座さんは征陸さんのカンで何か不幸をこうむったんですかね。
彼の強い視線の方が色相に反応ありそう。
イジメを受ける人⇒生贄で一人殺す
これでチャラっていうのは…。

まぁ、それでも執行官を「調教」するという考えのほうがあの世界では正解なんでしょうね。
そこを踏み外すと…朱はどうなるんでしょうか。最後彼女も執行官のように色相が濁っちゃうんでしょうかね。

それにしても、苛められてた人って凄い顔芸だったなw
この作品、狡噛=関智一 犯人=鶴岡聡 秀星=石田彰
Fate/Zeroキャスとじゃないですかやだーww
鶴岡さんのぶっ飛んだ演技はやっぱり凄いなぁ。ってこういう演技ばっかりだな、最近。普通のキャラもやらしてあげてください。
でも奇声を上げるまで、「ジャンヌゥウウウウウウウウウウウウウウウ」の人と気づかなかった。
ドミネーターって機械とかドローンでも使えるんだ…。

犯人を釣り上げる時の関さんのイキイキした声が楽しかったです。
あんたそれ狡噛じゃなくって、英雄王だよwww

犯人誰だよ、タリィなぁ⇒犯罪係数上げちゃおっか☆
冤罪が簡単に量産できるんですねwwww

こういう冤罪どうすんだよって話になるんじゃないのか?
銃の欠点とかそういう話はまだ先の話なんでしょうかね。

テーマ: サイコパス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSYCHO-PASS サイコパス 第3話「飼育の作法」
PSYCHO-PASS サイコパスの第3話を見ました。 第3話 飼育の作法 「事故でしょうか?」 「問題の工場で死傷者が出るのはこの一年間ですでに3人目だそうだ。明らかに異常だ」 完全自動...
MAGI☆の日記【2012/10/26 21:18】

『PSYCHO-PASS』#3「飼育の作法」
「それは同僚としてやっていけそう、という意味か? それとも調教師としてやっていけそう、という意味か?」 ドローン工場にて、 テスト中のドローンによって従業員が体をバラバ
ジャスタウェイの日記☆【2012/10/26 21:54】

PSYCHO-PASS サイコパス 第3話 飼育の作法
シビュラシステムに支配された世界でもイジメがある 人間とはどこまでも残酷な生き物 公式HPよりあらすじ 狡噛との関係性に自信を持ち始めた朱。そんな時、完全自動化されたドロ
帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2012/10/26 22:04】

SYCHO-PASS サイコパス 第3話「飼育の作法」
狡噛さん、アバンからマッチョな体を披露してくれますw 戦うための肉体の鍛錬は怠らない。 一方でその他私生活には無頓着(^^; 虚淵玄さんがよく描く男らしいキャラであります...
空 と 夏 の 間 ...【2012/10/26 22:13】

PSYCHO-PASS 第3話「飼育の作法」
『狡噛との関係性に自信を持ち始めた朱。そんな時、完全自動化されたドローン工場で変死体が発見される。あくまでも事故だと言い張る工場関係者だが、狡噛たちは事件の臭いをかぎつ...
Spare Time【2012/10/26 23:15】

PSYCHO-PASS 第3話 「飼育の作法」 感想
ミスリード無しで怪しい人が犯人でしたね。 とはいっても、この話はこれで終わりという訳ではなく 伏線回だったと思いますが。 狡噛との関係性に自信を持ち始めた朱。 そんな時
ひえんきゃく【2012/10/26 23:23】

アニメ感想 PSYCHO-PASS第3話&ROBOTICS;NOTES第3話
両作品とも盛り上がりをみせてきましたね
往く先は風に訊け【2012/10/27 11:57】

PSYCHO-PASS サイコパス 第3話「飼育の作法」感想
今回の事件は、山奥のドローン工場(; ・`д・´)! 暴走したドローンに生きたまま解剖された変死体! ドローンてなに?アンドロイド? 出迎えた工場長怪しすぎるw 笑顔が怖い(゚...
空色きゃんでぃ【2012/10/27 22:02】

PSYCHO-PASSサイコパス~第3話「飼育の作法」
 人間の心理状態が数値化され、それをもとに裁かれる世界。治安維持にあたる刑事たちの物語「PSYCHO-PASS」が一定値以上の「潜在犯」をとりしまる、第3話。 宜野座監視官「被害者は...
ピンポイントplus【2012/10/28 23:24】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

