26

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 18:02

PSYCHO-PASS #03 「飼育の作法」

映像関係

宜野座さんが正しいというオチになったらどうしよう。
主人公の朱がまっすぐで、執行官と仲良くなれると思っているのがそうじゃないって話になるのかな?
征陸さんとどういう関係なんですかね。
地雷を踏み抜いた、か。
宜野座さんは、サイコマス検査を全員にさせたかったんですよね。
あれ、苛められっこを煽って結局犯罪犯させて終了ってことでしょ?

また別の人が同じことするよね?

・シビュラシステムができたのって何時?
「愚者は経験に学び、賢者は歴史から学ぶ」か。
征陸さんの過去を語る感じを見るに、若いころはシビュラシステムが無かった用なのだが…その頃ってどのくらい前なのかなぁ。
少なくとも、石田ボイスと朱ちゃんの子供のころにはあったんだよなぁ。
2~30年前か?

・ストレス発散!
シビュラシステムが使えない陸の孤島かぁ。
イジメでストレス発散。所長の笑顔がこええええ。
あの裏のある笑顔は何なの。知ってて無視しているって感じですね。
色相をちょっと弄ってたんじゃないの?

・刑事のカンは駄目?
宜野座さんは征陸さんのカンで何か不幸をこうむったんですかね。
彼の強い視線の方が色相に反応ありそう。
イジメを受ける人⇒生贄で一人殺す
これでチャラっていうのは…。

まぁ、それでも執行官を「調教」するという考えのほうがあの世界では正解なんでしょうね。
そこを踏み外すと…朱はどうなるんでしょうか。最後彼女も執行官のように色相が濁っちゃうんでしょうかね。

それにしても、苛められてた人って凄い顔芸だったなw
この作品、狡噛=関智一 犯人=鶴岡聡 秀星=石田彰
Fate/Zeroキャスとじゃないですかやだーww
鶴岡さんのぶっ飛んだ演技はやっぱり凄いなぁ。ってこういう演技ばっかりだな、最近。普通のキャラもやらしてあげてください。
でも奇声を上げるまで、「ジャンヌゥウウウウウウウウウウウウウウウ」の人と気づかなかった。
ドミネーターって機械とかドローンでも使えるんだ…。

犯人を釣り上げる時の関さんのイキイキした声が楽しかったです。
あんたそれ狡噛じゃなくって、英雄王だよwww

犯人誰だよ、タリィなぁ⇒犯罪係数上げちゃおっか☆
冤罪が簡単に量産できるんですねwwww

こういう冤罪どうすんだよって話になるんじゃないのか?
銃の欠点とかそういう話はまだ先の話なんでしょうかね。

テーマ: サイコパス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |