--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 16:42

ジョジョの奇妙な冒険 #04「波紋疾走(オーバードライブ)」

映像関係

凄いあっという間に終わる
一話が濃いなぁ。
新キャラのおっさんツェペリさん面白いww

・エリナタン可愛いよエリナタン(*´Д`)ハァハァ
相変わらずSPWは解説要員乙ww
綺麗に成長したなぁ。エリナたん。
街の娘さんにしては裕福な部類なのかな?
「あの女!」というシーンが嫉妬含んでいるようにしか聞こえないwww

・もう動けるの?
ディオじゃなくてDIOになってね?www
黒焦げだったのにあっという間に人型に戻ってるww
そうかぁ、キリサキジャックの時代かあ。

・変なおじさんにしか見えない
ツェペリさんの登場の仕方www
秘孔を付いた?にしても急には怖いなぁ。
つか、複雑粉砕骨折してたのかよww
ココのシーンが通販番組だったwww

メメタァとぬちゃりとした音だったんですねぇ。
波紋ってこんなんだったんだ…。
パパウパウパウってwww本当に擬音語面白いなぁw

スピードワゴンが本当にヒロインだなぁ。
人馬一体って本当にやらんでいいよwww
でも黒い規制はつまらないなぁ。もうちょっと見せればいいのに。BDでは見えるようになってんですかね。

「人間賛歌は『勇気』の賛歌ッ!! 人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!」
いいセリフだなぁ。
ワインをこぼすなってそれ破片入ってません?
取りあえず、波紋を使えるようになったんですね。

震えるぞハート燃え尽きるほどヒート
を聞けて良かったw

いやーそれにしてもあっという間だったなぁ。
EDが毎回違うのかな?
エリナさんが凄く可愛いなぁ。ツェペリさんが渋くてカッコよかった!

テーマ: ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 第4話 『波紋疾走(オーバードライブ)』 エリナ再登場、そしてツェペリ登場、そしてそして遂に「波紋」が登場の回ッ!
ネタ詰まってるなぁ。というほどイベント盛り沢山でしたね。ジョジョとエリナってあれ以来7年も会ってなかったんでしょうか。なのに初恋を忘れない。いやあ、古式ゆかしいですね。&n...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/10/28 06:24】

(アニメ感想)ジョジョの奇妙な冒険 第4話 「波紋疾走」
投稿者・フォルテ ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ(2012/11/21)富永TOMMY弘明商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みにな
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/10/31 21:07】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

