--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 17:09

神様はじめました #05 「神様、家をうしなう」

映像関係

また家を失うのかww
つか、鞍馬が凄いいいやつですね。
合鍵も連絡先も教えてくれるとか凄いじゃん。あれってケータイも渡してね?

・神様仲間の査定
鳴神様は、トモエが好きなのかな?
ミカゲのころから気に入ってて、この好きに!って感じ?
まさかお付の二人が狛犬だと思わなかった。犬耳かww
大黒様もわざわざ打ち出の小槌貸すなよぅww

・トモエ=お母さん
お母さんが傘持って行けって言ったら、傘を持ていくべきなように、お弁当と額宛を持って行けって言ったら持って行くべきなんですよぅ!
すっかりトモエがお母さんしてるなぁw
神様が来るから準備していたのに、はてさてこれは如何に?
ナナミの方にいっちゃったねぇ。

・ショタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ショタトモエ可愛いよhshsprpr
赤い頬に小さな体!鳴神様じゃなくても可愛がりたくなりますw
デカいのよりこっちの方が本当は好きなんじゃね―の?>鳴神様
結局逃げられたけど。

新キャラが密かに登場していましたが、彼はどんな妖怪なんですかね。
石田ボイスのミカゲさまにつき従っているっぽい気がしましたが…。
蝶はミカゲさまの式ですかね。
強いお付ですね。

つか、本当に鞍馬ってば紳士だなぁ。
自分の羽を貸してあげるし、返さなくていいっていうし。
それにしてもダイナミック乗車だなwwwナナミwww

最後にトモエを見つけたのはミカゲから神様を引き継いだナナミなんですねぇ。
髪の毛長くなったトモエはかっこいいし、今度こそトモエからナナミの神使になるべくチッスしたんですねぇぇぇぇ!
きゃー(*´∀`)

少女漫画の醍醐味で大変おいしゅうございました!

EDの入りが普通すぎた……苦情多かったのかなぁ?
トモエが夢の中で見ていた女性が気になる。どういう関係なんだろ?

テーマ: 神様はじめました
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様はじめました 第5話「神様、家をうしなう」
第5話「神様、家をうしなう」 ちっちゃい巴衛wか、かわええ!(デレデレ 中身が巴衛のままなのがまた良し!w ミカゲ社の土地神が人間の奈々生に替わった事を知った雷神
いま、お茶いれますね【2012/10/30 19:41】

神様はじめました 第5話 あらすじ感想「...
巴衛を狙っていた神、現る---------------!!ずっとミカゲに巴衛を譲ってと交渉していたという雷神。そんな巴衛が、今は人間の神に仕える身とは。これは許すまじと、奈々生がどんな人間...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2012/10/30 21:26】

神様はじめました 第5話 あらすじ感想「神様、家をうしなう」
巴衛を狙っていた神、現る---------------!! ずっとミカゲに巴衛を譲ってと交渉していたという雷神。 そんな巴衛が、今は人間の神に仕える身とは。 これは許すまじと、奈々生がど
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★【2012/10/30 21:35】

神様はじめました 第5話「神様、家を失う」
『ミカゲが神の印を奈々生に譲ったことを知った雷神・鳴神姫が、印を奪いにやってくる。それを阻止しようとした巴衛だったが、打出の小槌で体を幼児にされてしまい、奈々生も神の印...
Spare Time【2012/10/30 22:02】

神様はじめました 第5話「神様、家をうしなう」
雷神・鳴神姫さんが、ミカゲの神の印が人間の奈々生に渡されたと聞き、 巴衛欲しさに神の印を狙ってきますw 神様からも人気なんですね、巴衛は(´▽`*)
空 と 夏 の 間 ...【2012/10/30 23:42】

神様はじめました 第5話 10/30 あらすじと感想 #mikagesha
 絆を再確認した二人でした。  雷神「鳴神姫」は、ご立腹だったw。予てより気に入っていた巴衛さんが人間から土地神になった奈々生ちゃんの神使となったことが気に入らないらし
Specium Blog【2012/11/06 13:54】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

