--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 19:55

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #16「キャスパーとヨナ」

映像関係

いや、総集編じゃないから!
回想多かったのは、確かに認める。二期から見て人用?…一話やる前の1期総集編もあったしなぁwww
これからこのヨナの過去話が重要になるので、改めて提示したのかな?

・OPからRが…
Rが街中走っていたシーンが消えて、日本編の映像が入っていたのかな?
確り見てみると、OPでヨナの弟分である子供たちが見えるシーンで、ヨナの前の運転席に座っていた男性って確りとキャスパーの髪形なんですよね。
Rとソウブックマンが一緒の画面にいるのではなく、分割されたのか。
早速高いお酒を飲んでいるんですね~Rはw

・ゆるい警備www
キャスパーさんの警備ゆるいなぁ。
あと最近売れてなかったんですねw
警備たちに突っ込まれているしw
チェキータさんのいい笑顔がwww

トージョは元キャスパー組です。

・いや、プロにしか見えないだろ
頭撃って胴撃ってってどう見てもプロだろ。
強盗に見せかけているけど…まぁ、彼らは気づいてもらった方がいいのかな。
サイレンサー凄いなぁ。巻き込まれた女性には合掌を。

黒坂さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ネコ口さんですね。楽しみですwww

・国際学校の方か
ヨナ達が座っている席たけぇぇぇぇえ!
ファーストクラス?ビジネスクラス?それにしても護衛含めてだもんなぁw
ウゴさんはゲーム好きなんですねえw
ワイリとは違うよね。彼眼鏡だもんw

ネズミーランドとシーに行ってたのか。Rのことがあって仲間を盛り上げるために…と思ったら、思いっきり楽しんでるww

ヨナ一人でキャスパーと子供たちに会いに行くのを心配しているのは、キャスパーの護衛がヨナ一人で大丈夫か…って事ではなく、ヨナがキャスパーを殺しはしないかってことを心配しているんですねw

子供たちがしっかりと学校に通わせてもらって、健康的で安心できる環境にいることを確認とれたら良かったんですね。
原作だとここで「信用できる男」というヨナのキャスパー感があるんですけどね。

トージョの古巣が関係しているわけですが…DIHキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
無いことになっている日本のスパイ組織www
市ヶ谷でしたっけ?情報本部ですね。
やっぱりトージョさんってば優秀だったんですねぇ。

首都高での銃撃戦楽しみです。

テーマ: ヨルムンガンド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第16話「キャスパーとヨナ」
アバンからアールの回想シーンとかやめてください(涙) そういえばOPがマイナーチェンジしてましたね、アールとブックマンが別々のカットに… 両親を殺した最新鋭の戦闘機、武器全
Spare Time【2012/10/31 20:38】

『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』#16「キャスパーとヨナ」
「やはり今朝の商談キャンセルの件にも、日本の商社の影が!」 インドネシアのジャカルタで商談の予定だったキャスパーだが、 お得意さんだったのにもかかわらず、仕事はキャンセ...
ジャスタウェイの日記☆【2012/10/31 20:48】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第04話 キャスパーとヨナ
ヘックスとの戦いで、アールを失ったココ達。 それでも、ココ達の旅は続きます。 その折の話です。 TBは基本的には、本館にお願いします。 本館にある続きを読む。
cogito,ergo sum別館【2012/10/31 20:54】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第16話
第16話「キャスパーとヨナ」 舞台は日本へ・・・ 前回までがアール回。今回はトージョ回への序章といった所でしょうか。 最近、東南アジアでの商売が上手くいかないキャスパ
いま、お茶いれますね【2012/10/31 21:20】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第16話「キャスパーとヨナ」
キャスパーのジャカルタで商談が流れる。 雨も流れたと誰がうまいこと言えとw 残念とか言いつつ悪い顔してるチェキータさん(´▽`*)  今回は舞台が日本に移ります。 いつも
空 と 夏 の 間 ...【2012/10/31 21:54】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第04話 感想
 ヨルムンガンド  PERFECT ORDER  第04話 『キャスパーとヨナ』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2012/10/31 23:00】

アニメ「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」 第16話 キャスパーとヨナ
ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック(2012/06/27)(オリジナルサウンドトラック)商品詳細を見る 信用は出来る男のようだな、少しは。 「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第16話のあらす
午後に嵐。【2012/10/31 23:40】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第16話 『キャスパーとヨナ』 バルメとチェキータの2ショットは圧巻。
強さ的にもおっぱい的にも。この二人はヤバ過ぎます。今回は回想が多め。前回アールが死亡した件と、ヨナがココの私兵になる前に基地を全滅させた時のもの。間違って第一話流してい...
こいさんの放送中アニメの感想【2012/11/01 05:39】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #16 キャスパーとヨナ
ヨルムンガンド 第16話。 ココの部隊、並びにキャスパーの部隊は日本へ。 以下感想
窓から見える水平線【2012/11/01 22:02】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

