02

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 19:01

PSYCHO-PASS #04「誰も知らないあなたの仮面」

映像関係

櫻井ボイスキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いよいよ物語が始まりましたな。
先週のドロイドを暴走させるプログラムとかもこの櫻井ボイスのキャラの横流しなのか?

・テラ子安www
今期忙しいなぁ。
気弱なお父さんをやったかと思うと、昏睡状態の女子高生のロリコン婚約者で、週末に人間をやめたDIOさまでしょwww
相談役までやってたんだ…。
アバター変だなぁw

・現実の方がえげつなかったですね…
先週の推理はぶーぶーいってた宜野座さんですが、今週の捜査にはイチャモン付けませんでしたね。
ホログラムは家具の位置に合わせているんだ。
へぇ…。
トイレに細切れにして……ありましたね。そういう事件。
サイコっぽい事件になってきたなぁ…。

・朱は有名?
宜野座のアバターが10セントww今話題の某米国大統領のリンカーンさんですww
同級生が大手アフィブログ開設か。
アナーキストは建前。うーんそういう朱もペラペラと守秘義務を喋るなぁ。
フラグ立ってますねぇ…。

・上手くいくかと思ったんですが
ドミネーターの機動が分るっつーか、電波受信されるとかヤバいじゃないですか
これで直ぐにばれるとか…。
朱は結局被害者増やしただけですね。
まぁ、オフ会参加者を一斉摘発したようなものですが…。

ブログ炎上してフルボッコになったはずが、本人殺害の上、成りすましに。

うわぁ…。
「公安に目を付けられたのはタリスマンが先」
という彼女の言い分は聞き取って貰えたんでしょうか?

最後の引きが毎回凄いなぁ。
つか、内容が「攻殻機動隊」マンマですね。「笑い男」事件ですか。
うーん…刑事ものっぽくなってきたともいえるけど、二番煎じにも見えてきた。
上手くまとめてほしいですね。攻殻の二番煎じはマトリックスと言う前例がありますから。

OPもEDがカッコいいな。

つか、あの時代に無職っていうのに驚いているのが凄いな…シヴュラシステムすげーなぁ。底辺苛められっこは困りますけど。
あそこまでホログラムを張り付けできる世界でナーブギアみたいな接続かよww

テーマ: サイコパス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |