--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 19:01

PSYCHO-PASS #04「誰も知らないあなたの仮面」

映像関係

櫻井ボイスキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いよいよ物語が始まりましたな。
先週のドロイドを暴走させるプログラムとかもこの櫻井ボイスのキャラの横流しなのか?

・テラ子安www
今期忙しいなぁ。
気弱なお父さんをやったかと思うと、昏睡状態の女子高生のロリコン婚約者で、週末に人間をやめたDIOさまでしょwww
相談役までやってたんだ…。
アバター変だなぁw

・現実の方がえげつなかったですね…
先週の推理はぶーぶーいってた宜野座さんですが、今週の捜査にはイチャモン付けませんでしたね。
ホログラムは家具の位置に合わせているんだ。
へぇ…。
トイレに細切れにして……ありましたね。そういう事件。
サイコっぽい事件になってきたなぁ…。

・朱は有名?
宜野座のアバターが10セントww今話題の某米国大統領のリンカーンさんですww
同級生が大手アフィブログ開設か。
アナーキストは建前。うーんそういう朱もペラペラと守秘義務を喋るなぁ。
フラグ立ってますねぇ…。

・上手くいくかと思ったんですが
ドミネーターの機動が分るっつーか、電波受信されるとかヤバいじゃないですか
これで直ぐにばれるとか…。
朱は結局被害者増やしただけですね。
まぁ、オフ会参加者を一斉摘発したようなものですが…。

ブログ炎上してフルボッコになったはずが、本人殺害の上、成りすましに。

うわぁ…。
「公安に目を付けられたのはタリスマンが先」
という彼女の言い分は聞き取って貰えたんでしょうか?

最後の引きが毎回凄いなぁ。
つか、内容が「攻殻機動隊」マンマですね。「笑い男」事件ですか。
うーん…刑事ものっぽくなってきたともいえるけど、二番煎じにも見えてきた。
上手くまとめてほしいですね。攻殻の二番煎じはマトリックスと言う前例がありますから。

OPもEDがカッコいいな。

つか、あの時代に無職っていうのに驚いているのが凄いな…シヴュラシステムすげーなぁ。底辺苛められっこは困りますけど。
あそこまでホログラムを張り付けできる世界でナーブギアみたいな接続かよww

テーマ: サイコパス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSYCHO-PASS サイコパス 第4話「誰も知らないあなたの仮面」
第4話「誰も知らないあなたの仮面」 ネット民のリアルを奪って入れ替わる。本広監督が好きそうな話だなぁ。 奇しくも遠隔操作による冤罪事件があったばかり。なんとまぁタイム
いま、お茶いれますね【2012/11/02 19:32】

PSYCHO-PASS・第4話
「誰も知らないあなたの仮面」 狡噛の存在について、自信が持てなくなってしまった朱。ネットコミュニティでは、そんな彼女に「先入観を捨て、その相手を見ること」とアドバイス
新・たこの感想文【2012/11/02 20:28】

PSYCHO-PASS サイコパス 第4話「誰も知らないあなたの仮面」
PSYCHO-PASS サイコパスの第4話を見ました。 第4話 誰も知らないあなたの仮面 慎也に戸惑う朱はネット上のアバター・タリスマンに相談を持ちかける。 しかし、タリスマンを使用し
MAGI☆の日記【2012/11/02 21:27】

PSYCHO-PASS サイコパス 4話「誰も知らないあなたの仮面」
今回の事件は組織ぐるみの犯罪? PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1 (初回生産限定版/2枚組)【Blu-ray】(2012/12/21)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る
新しい世界へ・・・【2012/11/02 22:18】

SYCHO-PASS サイコパス 第4話「誰も知らないあなたの仮面」
バーチャルの亡霊、出現!  未来ぽい事件になってきましたw 3話までの世界説明終って、本編スタートでしょうか。 狡噛のことで悩む朱ちゃんは、ネット上のアバター―タリスマ
空 と 夏 の 間 ...【2012/11/02 23:00】

(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第4話 「誰も知らないあなたの仮面」
投稿者・ピッコロ 狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリスマンに相談を持ちかける。しかし、タリスマンを使用していた男は、すでに死亡していたことが明らかになる
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/11/02 23:29】

PSYCHO-PASS 第4話 「誰も知らないあなたの仮面」 感想
トマトの比喩が、何ともグロかったですね。 狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリスマンに 相談を持ちかける。 しかし、タリスマンを使用していた男は、すでに死亡
ひえんきゃく【2012/11/02 23:45】

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 第4話 誰も知らないあなたの仮面
PSYCHO-PASS -サイコパス- PSYCHO-PASS -サイコパス- 狡噛パズルキーホルダー()キャビネット商品詳細を見る なのに隣にいるヤツの正体すらわからない。正気の沙汰とは思えんな。 「PSYCHO-PASS サ...
午後に嵐。【2012/11/04 12:32】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

