--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 18:06

ジョジョの奇妙な冒険 #05 「暗黒の騎士達」

映像関係

SPWさんマジヒロイン!
健気だなぁw普通そこは乙女のやるところだよ。

・最初っから飛ばしてる
ナレーションのテンポ好きだなぁ。大川さん凄い。
この町の住民は、死ぬ!って演出いいなぁ。本当に死んじゃうの?
波紋って便利な使い方なのねw
水中を歩けるのか。
波紋をつかって岩砕いて少年落下させるって…ちょっと強引だなぁw

つか、スピードワゴンさんってば指突損かよww

・ディオさん絶好調!
「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」
名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
迷言のほうだと思うんですけど、悪役の華ですね。
ツェペリさんに凍傷っぽい症状を与える事も出来るし、ジョジョとの二人かかりでも勝てないなんて…。
つか、ジョジョはロコを置いてけってww
まぁ、それだけ咄嗟の判断だったのかな?

・スピードワゴンさんマジヒロイン
解説役で忙しい人ですねw
1秒間にあれだけのことを語っているってことよね?
滞空時間が長すぎw
自分のおなかで凍傷の人を温める…マジでスピードワゴンさん健気だなぁw

左手使えるんじゃね?と思ったら、ジョジョの方がやってましたね。
つか、治してもらったらいつの間にか足も治ってた。何を(ry
呼吸法で何とかなるもんなのか?

・但し、フィクションです
メアリ・スチュアートの二人の忠実な部下って、あれフィクションですからねw
学校で習うわけないですからねwww
つか、あのレベルの部下で斧で首を叩き折ってくれるかな…ギロチン形式は、確か貴人の殺し方で、あの程度なら首つりなはず…つか、エリザベスさん子孫いないから、呪っても意味ないんですけどwwww
という突っ込みは、史実を知っているからでしょうねぇw
子供なら鵜呑みにするし、これ連載されたころってネット無いからもっと悲惨だろwww
学校で習うまで信じてた人いっぱいいるんだろうなぁw
英国人は怒っていいと思いますw

ブラフォードの声ってツダケンなんですね。

水中に落とされたジョジョが、更に水底へと潜っていく所がシュールww
親父さんを思い出すのは良いけど、その演出はwwww

凄く面白いところで終わるんですな。
毎回引きが良いなぁ。

EDの曲が二番に変わったのかな?
毎回登場キャラの所がED変わるのが良いですねw
つか、このEDって40年ほど前の曲なの!?

テーマ: ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 第5話 「暗黒の騎士達」 感想
 説明台詞もまた『ジョジョ』の1つの面白さ。
Little Colors【2012/11/03 23:55】

(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第5話 「暗黒の騎士達」
投稿者・フォルテ ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray](2013/01/30)興津和幸、子安武人 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/11/07 20:53】

◎ジョジョの奇妙な冒険第5話暗黒の騎士達
|ウィンドナイツロット、騎士を訓練するために作られた、囚人を使った石炭採掘が行われている|これからこの街は消失する!Θ夕方ジョ:街はまだなんともないようだ}ツェ:一...
ぺろぺろキャンディー【2013/03/05 21:15】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

