05

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 18:15

トータル・イクリプス #18 「歪みの羽音」

映像関係

1話と2話でお金使い切ったんですね…。
BETAさん云々よりも、作画が酷過ぎて…。
後方支援のお話だったんですねぇ。あのハラハラする1話と2話はもったいなかった。過去編先にやるべきじゃなかったんだなぁ。

・原作だと出会い頭らしい
ついてこれないなら付いてくるなとは言っても、相手は人間だからなあ。
積み重なると、悪意は人を歪ませて見せるからね。
隊長の技術が追いつかなかったのも、機体性能がちがったのもあるけど、よそ見したユウヤの衝撃波が崖崩したからなぁ。
まあ事故なんですけど。

原作や漫画だと、ユウヤはクゼに出会った時に手をはらったんじゃなくて、日系と分るや否や殴ったんですってね。
そりゃぁ、このキチガイやってらんねーと思われても仕方がないわwww
そして描写が甘いんだよ、アニメしか見ない視聴者にツンツンな奴としか分らないじゃないか。
あれだけDQNな奴なのに。

・触媒ってどういうことー?
この辺はスカーレット小隊の二人の秘密にかかわることなのかな?
何かを宿す?ユウヤさん何されちゃうん?
つか、監視しているときに「A」「B」を「アー」「べー」と言ったのはどういうこと?ドイツ語だよね。
ロシア語でもそう呼んだっけ?

つか、OPはいつ変わるんだよ。
クゼさんもユウヤさんに囚われているなぁ。

バーテンダーさんも、母親の死体のそばであんなガリガリになっていたのに、良くぞあそこまで生き延びたよ。
フラグっぽくて不安ですがね。

テーマ: トータル・イクリプス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |