--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 18:15

トータル・イクリプス #18 「歪みの羽音」

映像関係

1話と2話でお金使い切ったんですね…。
BETAさん云々よりも、作画が酷過ぎて…。
後方支援のお話だったんですねぇ。あのハラハラする1話と2話はもったいなかった。過去編先にやるべきじゃなかったんだなぁ。

・原作だと出会い頭らしい
ついてこれないなら付いてくるなとは言っても、相手は人間だからなあ。
積み重なると、悪意は人を歪ませて見せるからね。
隊長の技術が追いつかなかったのも、機体性能がちがったのもあるけど、よそ見したユウヤの衝撃波が崖崩したからなぁ。
まあ事故なんですけど。

原作や漫画だと、ユウヤはクゼに出会った時に手をはらったんじゃなくて、日系と分るや否や殴ったんですってね。
そりゃぁ、このキチガイやってらんねーと思われても仕方がないわwww
そして描写が甘いんだよ、アニメしか見ない視聴者にツンツンな奴としか分らないじゃないか。
あれだけDQNな奴なのに。

・触媒ってどういうことー?
この辺はスカーレット小隊の二人の秘密にかかわることなのかな?
何かを宿す?ユウヤさん何されちゃうん?
つか、監視しているときに「A」「B」を「アー」「べー」と言ったのはどういうこと?ドイツ語だよね。
ロシア語でもそう呼んだっけ?

つか、OPはいつ変わるんだよ。
クゼさんもユウヤさんに囚われているなぁ。

バーテンダーさんも、母親の死体のそばであんなガリガリになっていたのに、良くぞあそこまで生き延びたよ。
フラグっぽくて不安ですがね。

テーマ: トータル・イクリプス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス 第18話「歪みの羽音」
レオンがユウヤを敵視するようになった原因。 それはかつて二人が参加していたラプターの開発プログラム中に起きた事故。 ユウヤのムチャな試験飛行につきあって隊長が事故死。 レ...
空 と 夏 の 間 ...【2012/11/05 23:10】

トータル・イクリプス 第18話 11/5 あらすじと感想 #TE_anime
 ユウヤくんの過去とイーニァちゃんの微笑み。  冒頭は、米軍時代のユウヤくんの試験飛行シーン。実は、このときの暴走が原因で事故を起こしてしまったらしい。そのときの夢を
ζ[ZETA] Specium blog【2012/11/06 15:06】

◎トータル・イクリプス第18話「歪みの羽音」
〓2000/8/12:ネバダ州グルームレク基地>シャロン:減速して!ユウヤ:まだだ!ついてこれねーなら帰島しろ!>大尉:チェイサーは俺が引き継ぐ>レオン:自殺する気ですか?凹...
ぺろぺろキャンディー【2013/04/02 15:46】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

