--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 17:39

ジョジョの奇妙な冒険 #06 「あしたの勇気」

映像関係

明日って今さっ!
「怖いのは痛みじゃない」って続く台詞もいいなぁ。
で、結局ポコ君は死んじゃったの?
傷は浅いぜ!ってよく言う気休めの言葉っぽいし、ポコは気を失っているし、なんかご愁傷様っぽい雰囲気だし…来週触れてくれるかな?

つか、町は全滅だって先週言ってませんでしたっけ……あの綺麗な遠藤綾ボイスのねーちゃんがぁぁぁぁぁぁ!

・あれ?自分で引きちぎったじゃん
剣に足を延ばす前に、髪の毛引きちぎりましたよね?
そこは突っ込んじゃだめなのか?
血を吸い取る特殊な髪の毛なのに……w

黒騎士ブラフォードさんは、波紋の技で改心しちゃったんですか…。
凄いな、波紋って。
騎士として最後を迎えたと思ったら、仲間が意志を踏みにじったぁぁぁぁ。
相棒のほうは少しは気持ち取り戻せるでしょうか?

LUCK(幸運)⇒PLUCK(勇気)のシーン良かったなぁ。
ツダケンカッコよかった。

・ドアの周りを壊せば…
メメタァ見たいにドア周りの石の部分を壊せばよかったんじゃないかな?
あの城が石城だとしても、あの周りの部分違かったじゃん!

まぁ、モブキャラだと思ったポコにもあんなセリフ言わせるとか熱いねぇ。
街の皆はもうやられた後だろうから、彼は知らないまま死ねて良かったのかな?

それにしてもジョジョもツェペリのおっさんもSPWさんも皆解説要因www
誰もかれも喋りまくるww

EDの入りが素晴らしかったです。
きっと来週ツェペリさん死んじゃうんですね……。
どうなるのか楽しみです。

テーマ: ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 6話「あしたの勇気」感想
ジョジョの奇妙な冒険 6話 「あしたの勇気」
気の向くままに【2012/11/10 21:12】

ジョジョの奇妙な冒険 第6話 「あしたの勇気」 感想
毎回エンディングへの入り方がいいのだけど、今回はとくにハートが震えた…。ツェペリさーん!
Little Colors【2012/11/10 21:13】

(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第6話 「あしたの勇気」
投稿者・フォルテ キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 第1部  ファントムブラッド■石仮面■ 500個限定品()ときめきドットコム商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/11/11 13:21】

◎ジョジョの奇妙な冒険第6話あしたの勇気
ジョ:たやすいぞ、水中が波紋を伝わるのは!タコーイズズブルーオーバードライブ!→攻撃すばやい、ブラフォードの額をかすっただけか、直接太陽の波紋をあたえ...
ぺろぺろキャンディー【2013/03/05 21:59】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

