--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 17:45

マギ #06

映像関係

アラジンは相変わらずの巨乳マイスターwww
おっぱいマイスターじゃなくって巨乳にだけ反応か。
おい、貧乳も適乳も美乳ってもんがあるだろうがこの野郎wwww

・モルジアナさん、それ土下座や…
土に額を付けて謝る土下座は最敬礼のとこって日本位だっけ?
宗教でやる五体投地ならあるけど…土下座ってあったかなぁ。ま、漫画的手法ですかね。
ちょくちょくやっていると、前身がばれるぞw

奴隷は何故いるのか…歴史を紐解かないとねー。
あれは戦争で負けた側を強いる簡単な方法だからねー。
あとは色々と制度化されちゃったけど。
同じ国内の他部族とかはザラですよねー。黒人が黒人を売り払って白人の元にくるんですよねぇ。>アメリカ大陸

・まだ鎖は紐解かれていない?
モルジアナさんでもあの鎖は解けないと気弱になっていたのは、まだ完全に奴隷から解放されていたわけじゃないのか。
あの仮面の奴隷さんが最後まで揺さぶり続けてくれたんだなぁ。
あの人ってもう出てこないの?ダンジョンで永久に彷徨うんでしょうか?

奴隷の『鎖』から紐解かれたモルジアナさん凄い!
落下の衝撃を利用して足枷を破壊⇒虎を殲滅!のシーンは痺れました。
いっそのこと、あの奴隷商人を足枷して売り払っちゃえば良いのにとか思いましたw
⇒あの商人って元奴隷だって聞いた。なんでお前…あれか。虐待された子供は自分の子供も虐待するってやつか…。

アラジンまで先週、乗せて貰えたキャラバンごと捕獲されているとかwww
ウーゴ君を召喚できればあとは簡単ですねw

つか、来週はついにシンドバッドか!
なんかすごいキャラらしいんで、楽しみです。葉王ってなに?覇王じゃなくって葉っぱってなに?
裸族とも聞いたが……あれ?
OPの素敵なお兄さんは…?

モルさんじゃなくてモっさんかよwww

テーマ: マギ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「マギ」第6話
もう、奴隷ではない… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211110004/ マギ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2013-01-30売り上げランキング : 341Amazonで
日々“是”精進! ver.F【2012/11/11 19:41】

マギ 第6話 「戦闘民族ファナリス」
モルジアナちゃん再登場♪  奴隷から解放されたモルジアナちゃんは故郷へ向かう。 カタルゴへ唯一向かう船が出ているバルバッドを目指しキャラバンに合流。 ライラとサアサという...
空 と 夏 の 間 ...【2012/11/11 23:04】

◎マギ第6話「戦闘民族ファナリス」
Πライラ:さあ、買った買った!お前がキャラバンにはいってくれてよかったよモルジアナ モル:はい>サアラ:もう半年たつのね 感謝しておりますorz>このままいてくれてもい...
ぺろぺろキャンディー【2013/03/13 04:20】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

