--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 17:31

トータル・イクリプス #19「深緑」

映像関係

レーザー級の仕事すげええええw
BDでは湯気もレーザー級のお仕事も全部消去なんですねw

・また懇親会…
BETAさんなんていなかったんだ…!
前線じゃないってだけで、こんなに安全なら人間同士で争いごとが出来ますね。
そのうち核に変わる新型爆弾でBETAさん全滅させて人間で争いごと再開ですかね。
レクリエーション…ハイキングですかぁ…。

・硫黄の匂いは分らない?
どこかの国の飛行機事故で、火山帯を飛んでいて噴火していることを知らずに、火山灰を浴びて、火山灰に含まれるガラス質の灰がエンジンに付着⇒エンジン停止に陥って危うく墜落しそうになったっていう事故聞いたことあるけど、その時「卵の腐ったような匂い」っていうのが硫黄の匂いっていうのに気づけなかったっていうのがありましたね。
ユウヤは兎も角、日系に誇りを持っているというクゼが温泉を知らないっていうのがなぁw
「深緑」=温泉の湯ってことか?それともハイキングしている森林の緑の色?

・四川料理はそんなに死にそうになるのか
仲間全滅じゃないですかやだーww
カレー風味の肉じゃがは人気あるのにねぇ。
イーニャとユウヤとユイはどう見ても親子ですありがとうございます。
肉じゃなければ肉じゃがの芋は食べれるのか。

・日本人は水着着ない…けど…。
素肌で入らせるためっていうのは酷いわー酷いわぁ…。
皆仲良く入ってますね。
つか湯気白くて何も見えない…クリスカさんってばイーニャと一緒に男子風呂に行くなんて!
なんて大胆なんでしょうか。
つか、レーザー級さんも大忙しだなぁw

今回はネタばっかりでしたね。
クゼとユーヤもなんか仲良くなってたし、杉田ヴィンセントとVGの遊びがww
「そんな装備で大丈夫か」(声優ネタ)⇒「アッー!」とか蓮舫ネタとか入れてきたwww
百合とホモォ…って今更そんなテコ入れしてくるな!

テンションは髙かったけどなぁw
盗撮じゃないですか……これ、結局最後どうするんですかね?
次回がまた総集編wwww納期収められませんwwって金ねーのかよww

テーマ: トータル・イクリプス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(3) |

Post a Comment

comments

2012/11/14 00:27 [ 編集]
MG MAILURL

主人公=ユウヤ・ブリッチス

ヒロインⅠ=篁 唯依
ヒロインⅡ=クリスカ・ビャーチェノワ
ヒロインⅢ=イーニァ・シェスチナ
ヒロインⅣ=崔 亦菲(ツィ・イーフェイ)

もう1人の主人公=レオン・クゼ
レオンのヒロイン=シャロン・エイム

こういった感じかな。来週はOPやEDも変わると言う話だし、そろそろマブラブ・オルタネイティブのキャラも出てくるかもしれないな。白銀武を初めとするキャラを見てみたいかも。
同時にアナザーセンチュリーズエピソードRの続編に加わってほしいねぇ。この話に出てきた面子が登場キャラとして出てきてほしいかも。

2012/11/15 20:51 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>MGさん
もうBETAさんは関係ないんや……。

このアニメで原作ゲームをしてくださいってことだったんですねぇ。
私はゲームをまったくやらない人間なんで手をだしませんけど。
新しいOPは見どころあるんでしょうか?
取りあえず、楽しみにしてます。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス 第19話「深緑」
温泉回ですよー!  それ以上でも以下でもなく、身も蓋もありませんw オルソン大尉の発案で、ブルーフラッグでの衛士達の確執を解消するイベントを行う。 なぜか唯依さんが特に
空 と 夏 の 間 ...【2012/11/12 22:41】

トータル・イクリプス 第19話 11/12 あらすじと感想 #TE_anime
 ラブラブ温泉だよ♪。  各国間の部隊との間にナショナリズムが入り込んだため、ギスギスした雰囲気が出てきた。そこで、ガス抜きのために懇親会を兼ねた野外演習が行われるこ
ζ[ZETA] Specium blog【2012/11/13 17:49】

◎トータル・イクリプス第19話「深緑」
 *:憂慮している!演習参加のエイシ達は敵愾心を募らせているのだ! 健全な方法で解消すべきなのだ、きみだタカムラ中尉!)ユイ:ええ?Дステラ:まだ怒ってるのヴァン:しか...
ぺろぺろキャンディー【2013/04/02 16:22】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

