--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 18:16

となりの怪物くん #07 「2人の距離」

映像関係

雫ちゃんはマジで「女心と秋の空」だよなぁw
好きになったり、嫌いになったり、保留になったり忙しい?
いや、ことわざでもいうじゃないですか。思春期の乙女のふり幅はあるんですよーw

・みっちゃんのお母さん?
折笠さんじゃないですか!まるで黒カトルだなww
みっちゃんさんは、金髪にしてちょっとぐれてたっぽい時でも、母親を「BBA」呼ばわりされると怒ってたんですねw
今の優山ににてません?
偉い先生だったんでしょうか。吉田君を引き取ってくれたのは彼女なんですねぇ。
「ただ側にいられればいいという人を探しなさい」ですか。
病気で亡くなったんですかねぇ…。みっちゃんもあの歳で母親を早くに亡くしていたんですね。

・振られた相手がすでに振られていた
委員長もやってられませんねww
チャンスかと思ったら、応援しているしww
つか、ここの「『振られて駄目なら食らいつけ』ですよ、負け犬やろおおおお」の所の声の変化すげえええ。
ここの声ならこの声優さん少年役もいける位、かっこいい。
そして、後半部分の声が可愛かった!うわー一気に気になった。夏目さんの声のひと可愛いと思ったけど、凄く気になる。
まだ新人なんでしょ?有望株キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・おい、好きじゃないって言ってんのに触るなww
最早自分が勝手に好きだからと宣言して付きまとってますね。
思わず告白してキスしようとして、キャンセルされるくらいw
「触るな!」とは切ないですなぁ。
まぁ、ぺろりと舐めるとか駄目ですよ!好きになるとお前は舐めるのかぁぁぁぁw

ここでも夏目さんの「嫌いな男に触れらることほど『おぞましい』ものはない」というセリフがwww
情感籠ってるwww

文化祭の位置取りで、雫が危険な目に合わせて切れちゃった吉田ですが…言葉で武装できるようになったら、彼も成長したことになるんですけどねぇw
でも、あの組み合わせは「最強夫婦」って言葉が浮かびましたよw

ヤマケンと同じ予備校に通っていたんですね。
この間は陥落していた雫も今回は一位。ヤマケン3位かぁ。
上から見下ろすのは気分がイイだろうが、雫は夏目やささやんといる時に、後ろにいるように思う。
これって自分が頭でっかちだという事自覚していて、何か足りない部分があると思っているんでしょうね。

雫にとっては、彼らは友達だから、下に見ることがないってことかな?

さてさて、最後になってまた吉田と接触ですが…。
おおおお、よく堪えた吉田ああああ!
タイミングはバッチリ!
今のは見事に雫の心を揺さぶりましたよ!

青春しているなぁ。
本当にキュンキュンしますね。
(・∀・)ニヤニヤが止まりません。

予告の名古屋がwww何で会話できるんだよw

テーマ: となりの怪物くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(10) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

となりの怪物くん 第7話「2人の距離」
となりの怪物くんの第7話を見ました。 第7話 2人の距離 自分の気持ちの整理をつけた雫への想いを自覚した春はすれ違ってしまった気持ちに凹んでいたが、千づるとの会話やあ
MAGI☆の日記【2012/11/13 20:07】

となりの怪物くん 第7話 「2人の距離」
 節度ある距離は、だいたい2メートル。
つれづれ【2012/11/13 20:42】

『となりの怪物くん』#7「二人の距離」
「その人のそばにいられるだけでいいや、って人に会えるといいね」 渇きを癒してくれるのは他人だけ。 恋に揺れる状況に耐え切れず、春より勉強(心の平安)をとってしまった雫。 ...
ジャスタウェイの日記☆【2012/11/13 21:34】

となりの怪物くん 第7話「2人の距離」
『自分の気持ちの整理をつけた雫と、雫への想いを自覚した春。すれ違ってしまった気持ちにへこんでいた春だが、大島との会話やあさ子の喝により、昔ある人に言われた言葉を思い出し...
Spare Time【2012/11/13 21:42】

となりの怪物くん 第7話「2人の距離」
雫ちゃんは愛より勉強を選んでしまったのね(^^; デートらしいことが出来ずに春は凹む。 そんな時出てきた叔母・京子の写真。 ずっと一人だと人間は渇いちゃてしまう。 その
空 と 夏 の 間 ...【2012/11/13 23:29】

となりの怪物くん 第7話「2人の距離」
となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『そんなモノ、俺が変えてやる!』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水谷
明善的な見方【2012/11/13 23:59】

となりの怪物くん 第07話 感想
 となりの怪物くん  第07話 『2人の距離』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2012/11/14 01:08】

【感想】となりの怪物くん 7話 私は間違ってない
となりの怪物くん 7話「2の距離」 の感想を 近づいたら離れて、遠くなったら接近して… なんかこう忙しいなこの2人は、一向に距離が定まらない感じ 2㍍と言ったその距離は、ど...
おもしろくて何が悪い【2012/11/14 05:06】

「2人の距離」
「・・・キンタマ以来だな。」  タマタマ、ですよ。 (*ノε`*)ノシ
烏飛兎走【2012/11/14 09:20】

となりの怪物くん 7話「2人の距離」感想
となりの怪物くん 7話 「2人の距離」
気の向くままに【2012/11/14 13:57】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

