--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2004(Fri) 17:16

笑えない喜劇

映像関係

「笑いの大学」をレディースデイ割引きで見てきました。(今ちょうど見終わってすぐの感想ですin漫画喫茶/笑)

これって、舞台で見たら本当に面白いでしょうね。
劇場にいた人が、皆くすくす笑っていました。くだらないギャグばかりなのにさー(笑)。
最後のオチ。
確かに、あの完璧な喜劇が上演されないのなら、「笑えない喜劇」になるなぁと思いました。時代背景も組み合わさって、思わずほろり。

あれは、役所広司さんがうまいのよ!舞台版では検閲官の役を西村雅彦さんがやっていたとかで、それはそれで見たい!!
役所さんの張り切りぶり…流石だなぁ。
稲垣吾郎は、私には素で演技しているように見えました。つーか普段テレビに出ている彼が作りすぎっツーかなんつーか。それにしても今年のSMAPは映画三昧だなぁ。

そうそう、映画三昧で思い出しました。
予告に、木村ハウルがあったんですが、長く見れました。
18歳に戻ったときの少女バージョンは、容易に想像できる作画ですね。まぁ美人になるから、私はまったく気にしないの。むしろOK!
で、少し木村ハウルがしゃべりました。……よかったあぁ。ぶっちゃけハウルじゃないっぽい!(いくら彼でもそこまでしないって…笑)
楽しみです。

>昨晩の夕食その後
朝食べようとおもって、多く作っておいた味噌汁。
電子レンジで暖めようと思って棚を開けたら…なかった。
ご飯も一緒に。いやな予感はしていたんですよ。なんかカチャカチャ音していたから、昨日の夜。妹が作った飯を姉が食べた。………自分でご飯を毎晩買って帰ってきているのにね!(泣)
もしもの為に自分の部屋に確保しておいたパンとコーンスープの元でつくったスープが私の今朝の朝ごはん(姉は、目に付く食べ物は全部食らう。にも拘らずめちゃ細い…胃下垂か貴様は!!)……私は朝は味噌汁にご飯に納豆の和食派なんだようぅぅぅ!ねーちゃんのばかぁぁぁぁぁ!(泣)
今日は、ご飯も多く炊く。味噌汁もたくさん作って、二人分用意する!絶対明日は残り物でマッタリゴロゴロタイムにするんだーー。…なんか書いてて虚しくなってきた…。じゃ!

Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。