16

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 16:45

K #07 「Key」

映像関係

柿原《カッキー》来たあああああ!
お前か、お前が諸悪の根源か!
飛行船でぐるぐる回っていたと思ったら…何色の王なの?
白銀?金色?なんか言っていたような気もしないでもないが、忘れた。

・猫の能力
空間を捻じ曲げるんじゃなくって、幻影を見せて惑わせるのか。
幻覚だから、人の幻影を見せたら相手にぶつかると透けるのねぇ。なるほど。
猫はもともと人間の能力者で、周囲に猫のように見せかけているのか、猫が能力持って人間になったのか…悪魔の実方式なのか分りません!

取りあえず、青の王に見せた幻覚は凄かったなぁ。
衝撃波は…あれってシロの能力?猫の能力?ちょっと分らないなぁ。
剣は、青の王のマネってことなのかな?

・王を斬る剣
無色の王を斬るための剣だから、青の王を斬るわけにはいかないのかな?
体術も凄かったですけど、杉田青の王はさらにその上を行くんですね。
まぁ、「働きたくないでござる」を体現してましたけどwww

さてさて、逃げ出した先で記憶を紐解いたわけですが…社伊佐那って名前も偽名よね。
そもそもシロの名前って何だろう?
あのカッキーボイスの長髪男に空から蹴落とされて記憶を無くしちゃったみたいだし…やっぱり無色の王で良いのか?
それとも何にも関係ない一般人?
一般人なら空から落とされると死ぬわねぇ…。

やっと物語が動いた!次回が楽しみです。

テーマ: GoRA Project『K』
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |