19

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 22:12

私が見たのは何だったのか…。

日々徒然

久々に日記らしいことを書きたいと思います。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q見てきました。
ええ、何事かと思いました。
どう考えてもRLだよな、と。
みつろぐ!?(仮)さんのRLシリーズをどうぞ。

つかね。
お前らいい加減にシンジ君に説明責任果たせよ、と。
そんなところにいきなり放りだされたら、まったくわからないじゃないか!
うちらはテレビ版の知識があるから「あの綾波は何人目なんだ?」っていう疑問を持てるけど、シンジ君知らないでしょ!あの新劇場版のシンジ君知らないでしょ!って、あれ?あのシンジ君って知ってたっけ?この間の破でどうだったか…忘れたwww

つか、そもそも破のラストでミサトさん『行きなさいシンジ君!誰の為でもない、あなた自身のために!』とか言っておきながらのあの仕打ちwwww
おいいいいいいいいいいいいい!

新キャラのトウジの妹には驚いたわぁ…。
そういう事なのね、とそこで時間軸把握。

あと、カヲル君が柔らかくなってたと思う。
あれ優しい対応だよね、シンジ君に対して。

あのお話どう終わらせるんだろう……。あともう一本あるみたいだけど、予告が3D映像なのか背景無くてつまらないわーwww


はい、そんなこんなでweb拍手れす
>あさサン
初めまして。コメントありがとうございます。
SWに嵌られましたか?
公開当初は凄いwebの二次創作はにぎわっていたんですよw
私の「アフターウォーズ」ですが、あの話はあそこで終わっています。
唯、こちらのブログでいくつか作品を上げておりますので、直リンク貼っておきますね
“Classic”
健夏の未来軸ってことですよねぇ。何かネタがあれば、いずれ…w

Edit Comments(0) trackBack(0) |