--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 17:19

神様はじめました #08 「神様、海へいく」

映像関係

ダブルヒソカ声優キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新旧ヒソカが共演www
浪川が演技してたw
高橋さんは、声潰しちゃってもうヒソカできないんでしたっけ?残念だなぁ…。

・触るなって言ったからね。
爪で接触しちゃった?
神様の言葉だから、触れないのか。
菜々生ちゃんが否定しないといけないのねぇ。
それにしても、シイタケ攻めは可哀想だwww

同じ家に振られた好きな人がいたらやってけないわw

・水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
少年漫画だけのものじゃないんですよねw
菜々生ちゃんのビキニも可愛いですが、猫田さんのワンピース可愛いじゃないのw
やっぱり海では浮き輪が安定しますよね。
更に泳げないって言っているのに…あの神様何なの!

蛇使いは役得だなぁ。
トモエの前で菜々生ちゃんと確り接触してますねw

・お前何時から見てたwww
本来の神様は、ずっと遠くからトモエを見てたって別け?
どうしてそんなことしてたんですかね。その辺解説いつか来るのかしら。
あと友人を何とかしろwww

ブーメランパンツ履いて海に刺さったところは笑ったwww

・優しいところがあるじゃないですか
竜皇さま菜々生を助けてくれるとか、優しいところあるじゃないですか。
貸付ですけどw
目を奪われたって野狐に取られたんじゃたまったもんじゃ無いよねぇ。

さてさて過去に向かった菜々生ちゃんはどうなるんでしょうか。
彼女が目玉を奪うから、トモエが竜皇に返せなかったとかそういうパラドックスか?
それとも前回の思い出に出てきた女性にあげたのか?

画伯ボイスのキャラが出てきたから、彼女がキーマンか?
みずきが家水没してから、重要なもの全部持ち歩いてるっていうのに吹いたwww
あと、クラスメイトに「ラブホで寝ろ」って、言われるなんてwww
少女漫画でよく言ったなぁw

テーマ: 神様はじめました
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様はじめました #8「神様、海へいく」
「526年と208日前、午前2時18分41秒」 指折り数えてたとはネチッコイ几帳面でいらっしゃる(笑)
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2012/11/20 17:51】

神様はじめました 第8話「神様、海へいく」
第8話「神様、海へいく」 告白して速攻で振られて・・・ 未だに立ち直れない奈々生。 まぁそりゃそうです。 そのままFOならいざ知らず、今まで通り一緒に暮らし、相手の態度は
いま、お茶いれますね【2012/11/20 21:12】

神様はじめました 第8話「神様、海へいく」
『水族館に行って以来、巴衛と自然に接することができない奈々生。巴衛の態度は変わらないが、奈々生にこれまでのように触れてはこない。元気のない奈々生を見たあみは、奈々生を海...
Spare Time【2012/11/20 21:38】

神様はじめました 第8話「神様、海へいく」
夏休み前にどんよりしてる奈々生ちゃん( ̄▽ ̄) 巴衛にフラれちゃったですからね。 ナレは、しっかりしろw
空 と 夏 の 間 ...【2012/11/21 02:17】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

