--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 17:24

新世界より #08 「予兆」

映像関係

瞬はどうしたの?
折角14歳なのに、動いていないし、手の作画は六本だしどういうことww
作画監督が4人とかwwww

・子供の二年と大人の二年
ティーンエイジャーの2年と不惑の二年はそりゃぁ違うでしょ。
つか、遠藤さんの声で「体のしまりがなくなり」というセリフを聞くと身につまされる。
うわーwww
すっかり大きくなったけど、瞬の色気がwww
つか学校全体でホモォと百合推奨かよ…。キマシタワーなんて喜んでいる場合じゃねーよw
異性恋愛はまだ早いから、ボノボ型推奨なのかね。

・原作の方が凄いらしいですね
瞬と覚のラブシーンあたりは、原作が凄いみたいですね。
まぁ、深夜帯とはいえ、舌を出してのディープキッスは生々しいんだよww
守がひっそりと真里亜に純愛を貫いているのに、早季の出しゃばりが…。
ほほう、真里亜が攻めかと思ったら、早季が攻めかw
描写凄いなぁ。

・瞬の変化とは?
鏑木さま?とやらが会いに来たときに、瞬が見せた笑顔が凄く怖い。
ふてぶてしいというか、何か鏑木さまに対して干渉したようにも見えるし。
早季が垣間見た羽化しそうな卵の中身が、凄くグロかったのも複線?

2話かなんかで冒頭業魔に付いて読んでたのが瞬でしたよね。
「力の強い少年が、傲慢になり、孤独を選んで、此処にはいてはいけないと村から出て行った」っていう話。
一人になろうとする瞬は、「業魔」とやらになってしまったのか?
何か3つのボールがくるくると回っていたけど、あれは何かのシルシ?
呪力を常に使っている状態なんでしょうかね?
猫避けだと言ってくれた首飾りですが、投げ渡しているのが気になる。
触っちゃいけないんですかねぇ…?

夕方に流してる曲が、洗脳のトリガーだったりするのかな?
覚に急に近づいた男の子がキモかった。
キャラっつーか声がなぁ…。
来週は…瞬死んじゃうの!?

テーマ: アニメ動画
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新世界より 第8話 「予兆」 感想
今回から14歳編。 空白の2年間の変りようにビックリです。 同性愛、流行りすぎだろ! 前半部分にも驚きましたが、後半の瞬が……。 これは今後の展開が気になりますね。 作画につ
ひえんきゃく【2012/11/21 19:43】

新世界より 第8話「予兆」
第8話「予兆」 14歳になった早季たち。 学校の中の雰囲気がガラッと変っています。 あちこちに溢れる同性カップルたち。思春期に入りボノボってますなぁ。 ボノボ型の愛の社
いま、お茶いれますね【2012/11/21 20:09】

新世界より 第8話「予兆」
前回より2年が経過し、早季ちゃんたちは14歳に成長。 みんなお待ちかねのBLと百合展開がやってまいりましたw この世界では人の精神の安定こそが肝要。 そのため、他人とのスキン
空 と 夏 の 間 ...【2012/11/21 22:42】

新世界より 8話「予兆」
早季と真理亜って仲が良いんですねw 新世界より(上) (講談社文庫)(2011/01/14)貴志 祐介商品詳細を見る
新しい世界へ・・・【2012/11/22 00:01】

新世界より 第8話「予兆」
『壮絶な冒険旅行となった夏季キャンプから町に戻った5人。離塵によって凍結されていた呪力も、早季の機転によって回復し、大人たちを完全に出し抜いたと安堵していた。そして、何...
Spare Time【2012/11/22 00:48】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

