--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 19:49

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #19 「Pazuzu」

映像関係

ココ以外でFBIのブラックリストに載っている男=ワイリー
ダークのび太とか言ってるけど一番ヤヴァイじゃんww
レームがヤヴァイっていうのてどんだけだよwww

・OPが無いかと思ったらEDだった
あっさりとエコーさんが再登場。
レームと同じくデルタフォースの人だったんですねぇ。
優秀だぁぁぁぁあ!酒場にいた女性は彼女だっけ?
凄く余裕があって吃驚。
つか、1991年だとレームが若いなぁ。大尉かあ。

・ぺちゃって潰れるのか…。
どっかーんって爆発させるんじゃなくって、柱を全部倒して壊すのか。
爺ちゃんの代から建築工学ならっているのに、破壊工作に行くとかどういうことなのwww
めちゃくちゃ優秀なんですね。一枚の写真から導くき出すなんて…。
銃で撃たれても集中しちゃうと気にならないんですね。
最後にはスゲーいい顔で爆破☆
銃での傷にそって反り込み入れちゃうとかwww

・安物護衛と優秀な通訳
ちゃちい護衛ですねw
ココさんたちには必要なかったんじゃ…?
あのちょろい護衛の中に英国内務省の高官の息子がいるのwww
遊びか!?お父さんのお金使ってやんちゃしているついでい人質になってんじゃねえええwww
つか、初老の一般人男性みたいだって言ってんのに銃ぶっ放してんじゃねーよ!

今回の襲撃で、冷静にスナイプするケツルツさんがカッコいい!
トレーラーの荷台と車体の間に潜んでバキューンですよ。原作見た時痺れたなぁw
彼は元警察官ですからね。女子供じゃない卑怯者ならイチコロですよ!

・爆弾自分返しwww
話題に出てきた爆弾話がww
確かにワイリーがやったっぽいのに、自分の爆弾じゃなくて相手の爆弾そのまま使ってるってw
いい笑顔ですね。
褒められると暴走するタイプか…ココさんと一緒にしちゃいけなかったんだ…!(笑)
レームが「ヤヴァイ、ワイリー、ヤヴァイ」って言う位はマジなんですね。

結局あっさり護衛崩れはやられてしまいましたけど、通訳のナザリさん良い性格してたねえ。
彼もあの護衛に紛れ込んでいたスパイか。
お金持ちってことは、イラクの誘拐業者ですかね。

最後まで面白かったなぁw
ヨナはワイリーを恐れて隠れるし、お勉強頑張ろうと誓う位には、あの昔話は効果があったみたいですね。
つか、あの過去話を髪形の笑い話にするとかすげぇなぁw
ココの最初の護衛メンバーって原作だとレーム、チェキータ、ワイリーの他にエコーも入ってなかったっけ?
まぁ、すぐにエコーも合流するんだけどw

さて次回から最終章ですね。
ヨナの決断が見どころ。

テーマ: ヨルムンガンド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話「Pazuzu」
第19話「Pazuzu」 1991年クェート・湾岸戦争。 シリアスな入りだったのに、なんというギャグ回www ワイリ、ヤバイw デルタフォースの隊長だったレームに呼び出されたワイリ
いま、お茶いれますね【2012/11/21 20:14】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話「Pazuzu」
今回は一話丸々ワイリ回♪ …予告であんな嬉々としてたのはどういうことだったのかはっきりしましたw 二期は普段はあまり目立たないキャラにスポットがあたるのでいいなと! 1991
Spare Time【2012/11/21 20:57】

『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』#19「Pazuzu」
「ワイリも結構レベル高いんだよ。つかヤバイ、ワイリヤバイ」 ワイリの笑顔もヤバイw 武器商人という悪いイメージを払拭すべく、 イラクに学校を建てるためにやってきたココた
ジャスタウェイの日記☆【2012/11/21 21:26】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第07話 感想
 ヨルムンガンド  PERFECT ORDER  第07話 『Pazuzu』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2012/11/21 22:16】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第19話「Pazuzu」
ワイリヤバイw イラクに学校を立てるために来たってココたち。 イメージアップのためでしょうか?(^^; ワイリは、湾岸戦争の時にもイラクに来ていた... 工兵だった彼は、レ
空 と 夏 の 間 ...【2012/11/21 22:33】

まとめ【ヨルムンガンド PERFE】
ココ以外でFBIのブラックリストに載っている男=ワイリーダークのび太とか言ってるけど一番ヤヴァイじゃん
まっとめBLOG速報【2012/11/22 00:19】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #19 Pazuzu
ヨルムンガンド 第19話。 ココ分隊で一番ヤバイ男、ワイリのエピソード。 以下感想
窓から見える水平線【2012/11/22 08:49】

アニメ「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」 第19話 Pazuzu
ヨルムンガンド 9 (サンデーGXコミックス)(2011/02/28)高橋 慶太郎商品詳細を見る レームさん、私のこと何かヨナくんに言いました? 「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第19話のあらすじと感想
午後に嵐。【2012/11/22 22:01】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER・第7話
「Pazuzu」 武器輸送のため、イラクへと入ったココたち。そこは、ワイリにとって思い出の地。湾岸戦争、爆破物の専門家としてデルタフォースに所属するレームらに出会った
新・たこの感想文【2012/11/25 09:06】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

