--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 19:37

K #08 「Kindling」

映像関係

白銀《プラチナ》は何時から王なの?
空の飛行船が数十年飛んでるっていうのは代替わりしてないのかね?
伏見が青に来たのはどのタイミング?
十束が撮ってた三週間前の写真の時にはいたんだよなぁ…。

・あんこ押しかよおいいいい!
中の人銀さんだけど、餡子は拒否でw
お茶飲む前に茶菓子食べろよ!とか思ったけど、青の王に差し出した餡子みて吹いたwww
なんどあの皿映すんだよ!
内容が頭に入らないじゃないか!
終いには報告に来た伏見ですら、お茶拒否ってんじゃねーかw
報告に行けるからってホッとしてないか?

そして、さりげなく餡子を拒否る青の王www

・交渉やっとるじゃないですかw
無色の王ってどんな力があるんですかね。
彼には無いんでしょうか?つか、彼の力がこのお話のキーになるんじゃないかと思うんだけどなぁ…。
白銀の王を捕まえてくれるなら、出頭してもいいとかシロ君も頑張るなぁ。
伊佐那社君の本当の名前ってなんていうんでしょうね。

案外本当の白銀の王は彼だったりしてw
色が白いのがなぁ…気になる。

・上手く化かした
あの力を持つ人たちは、普通の身体能力も凄いんですかね。
移動を徒歩で済ますくらい。
トラック運転手の罵声は正論でしたw
まさか盗んだケータイと基盤であんなブラフつくろとはなぁ。

伏見が結構白銀の王が変質した「事件」、十束が殺された事件を気にしているのが気になる。
やっぱり敵を取るために青の王の下に下ったんですかね。

つか、猫が馬鹿だ…。
折角ヘリを強奪したのにあれじゃ意味ねーわ。
青の王が飛行船を攻撃したっていう口実をあたえちゃうじゃん。
黄金の王もなんか見てたし、何だろう。
シロが最後に見たのは…何を見たんだろう。白銀の王と目でもあった?
白銀の王がダンスの相手にしていた仮面の女性は人形?
猫の元になった体の人だったりして…。

テーマ: GoRA Project『K』
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) K 第8話 「Kindling」
投稿者・綺羅 K vol.1 [Blu-ray](2012/11/07)浪川大輔、小野大輔 他商品詳細を見る ネコによる術を解かれ、シロは自分の記憶と向き合う。蘇ってきたのは、ネコとの出逢い、そして高笑いす
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/11/23 20:07】

K 第8話「Kindling」
記憶を取り戻したシロが見たのは飛行船から落下する直前の光景―― ってこれ改めて確認してみるととヴァイスマンが落としたかどうかはよくわからないですね(汗) そして学園島に戻る...
Spare Time【2012/11/23 20:17】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

