--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 17:52

マギ #08

映像関係

アリババは王子様だったわけね。
どおりで王族しか習ってない剣を知っているわけだ。
難しい文字も知っているし、確かに伏線貼ってたわけですねぇ。

・さらわれちゃったぁぁぁ。
モッさんすげええええw
男の子を姫抱っこするって流行ってんの?
ワイルド・タイガー《おじさん》は2回もやられてるしねw
女の子に抱きあげられたら、男の子形無しだろうなぁw
攫われたアリババさんがんばれwww

・スラム育ちの王子様
アラジンの部屋にお持ち帰りされたか。
国内に流通している金が他の国の金っていうのは怖いですね。
盗賊に参入した泥棒が、「金しか信じない」と言っているとこの国の危うさを窺えます。
やっぱりヤバいんでしょうねぇ。
アリババの過去が語られましたが、アリババの母親は、お手付きの後にスラムで生きていくしかなかったんですかね。
下女とはいえ、街中で普通に暮らせなかったんでしょうか…。
娼婦とか大変だよなぁ。病気も貰うし、あっという間か。

カシムという少年は、何時アリババが王の血筋であると知ったんでしょうか。
誰か探りに来たのを見知ったのかな?
カシムの妹はあの後どうなったんだ?
なんか亡くなったっぽいね。

抜け穴を付けられるとか、まだ子供なところがあったわけですが…王が死ぬ原因を作って、王の財宝奪ってこの混乱を来した要因を作った霧の団にいるんでしょうかね。
自分の所為だと思っていても、そんな責任の取り方無いでしょう。ぐれた子供か?
来週語られる言葉に期待します。

兄を諌めて、何が出るかね。

それにしても、モルジアナさんの蔑んだ目は素晴らしかったですね!
我々の世界ではご褒美でっす!(笑)

テーマ: マギ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ 第8話 「守れない約束」
約束は、守れなくなったんだ。 再会したアリババは義賊の一人となってしまっていた。 もうアラジンとの約束は守れないと... 親友と思った相手の裏切りにアラジンがレイプ目に(ノ
空 と 夏 の 間 ...【2012/11/25 19:27】

マギ 第8話 『守れない約束』
「約束は、守れなくなったんだ」 アリババの理由。
ティンカーベルをください【2012/11/25 19:41】

マギ 第8話「守れない約束」
『迷宮アモンを攻略した時に「一緒に世界を見に行こう」と約束を交わしたアラジンとアリババ。しかし、アラジンの期待をよそに、「霧の団」のトップとして再会したアリババは、まる...
Spare Time【2012/11/25 23:15】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

