--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 14:25

トータル・イクリプス #20 「牙を剥く世界」

映像関係

そりゃぁ、人類同士で戦ってたら絶滅するわwww
主がどうのこうのっていってるからには、「皆、主の思し召しに従ってBETAさんに食べられちゃえば良いんだぁぁぁ」ってことなんでしょうかね。
助ける命の選別は、普通に災害現場でもありますよね。
今現在地球の状況がその「災害現場」であるわけで、助ける命と見捨てる命があるのはしょうがない。
まぁ、捨てられる場所に位置される人たちは許せないでしょうが、そういうもんですからね。
え、私がそこにいたら?嬉々として周りを巻き込んで、お前らも死んでしまえってなるでしょうけどw

本来のトリアージは、野戦病院で行われるやつで、社会的に重要、必要な人が優先されるので、けがの程度が軽くて、まだなんとかなる人でも死んでしまうってことがあるわけですからね。

・OPとEDが変わったわけですが
感慨深くないなぁw
今更感が…。まぁ良く動いているけど。
クリスカとユイが一緒にタッグを組むのかね。
イーニャが一人で乗っているっポイんだよなぁ。

・ソ連は関係ないの?
襲撃に際して、ソ連が黒幕かと思ったけど違ったね。
なんか違ったんですねwww
クリスカのこと言ってるとこ聞いてるとそっちが近づいて着たんだろって言いたいww

さてさて、ユイさんの緊急脱出とか木の葉隠れの術か!?って感じでしたがその辺に優秀な衛士の一片を見たかな。
子供連れてたお母さんは、子供だけ押し出して、シャッターに押しつぶされたのか。
この子供は途中でシェルターに置いてきたみたいですね。

さてさて、人間同士で戦っているわけですが…衛士殺してBETAさんに征服されて皆死んでしまえばいいってことなんでしょうねえ。
この時代に「主よ!」とか宗教信仰してるとかww
どこぞのHELLSINGの13課の由美子かハインケルに向けて言った某国テロリストのあの暴言をささげたいですね。
「今だに神(キリスト)なんぞを信じている狂信者共!」

なんだかなぁ…人類はこうやって滅亡するんですねw
まぁ、アラスカで何やっているかと思ったら、BETAさんと戦うどころか、ラブコメやってる平和をてめーらぁぁっぁ!と思うのは仕方がないかw

お約束のように、BETA研究施設が一緒に併設されていたのは、アラスカ壊滅フラグっすかね。
それにしてもちゃちい軍用車だなぁ…あんなに銃撃で簡単にパンクするもんなの?
現実の軍用車両さんのお怒りを買いそうw

テーマ: トータル・イクリプス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス 第20話「牙を剥く世界」
新OP&EDに変更され、シリアス展開ですw ナタリーに話しかけてくる輸送会社の男。 時々、兵士を監視してるように見えた怪しかったやつですね。 オーロラが見られそうだって男の言...
空 と 夏 の 間 ...【2012/11/26 22:20】

しょうが焼きってこの2種類にわかれると思うんだけど、お前らの家はどっちだった?
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/04/15(月) 20:21:43.28 ID:tjUI39MC0● ?2BP(1001)1、2、1の家庭は貧困層、2の家は中流層らしいぞ
【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版【2013/04/16 03:01】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

