--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 18:09

となりの怪物くん #09 「0と1」

映像関係

ささやんボケっとしちゃ駄目ですよ!みっちゃんさんに持ってかれるじゃないですかあああ!
でも、私はみっちゃん派なんですがw

・6度はねーわ。6度は…。
母親は駄目ンズに引っかかったんですかね。
母親が積極的に働いてるって感じじゃなのかな?
元々父親が働いていたのに、仕方なく働き始めた母親が優秀だったってことか。
それにしても…二か月前に潰れていたって…。
八百屋、経理を雫に任せればよいものを…。

・下品ですなー。
夏目さんが可愛らしい。
御下品な会話をする男子に、初心なところがある彼女はタジタジですね。
まぁ、そんなノリだから、トラウマのある夏目さんの心をささやん君を捕らえられないんでしょうがw
あの年頃の男の子はやることしか考えてないんかのぅ…。

そして、雫はあの「考える」発言を忘れてた、と。
お前ら本当に何時になったらくっ付くんだよ!
とはいえ、ちょっとしたやり取りに、確実に揺さぶられている雫ちゃんの心の動きが好きですね。
ドキドキするのが可愛いw

・君は伏兵になれるか
ヤマケン君は…かませかねぇ。
吉田を吹っかける起爆剤にはなるだろうが、雫はなびかないだろうなぁ。
確りと恋愛レクチャーして「0と1じゃなくても良いじゃん」というアドバイスまで上げちゃって。

タクシーで帰る高校生とかどういうことかと思ったけど、究極な方向音痴ww
つか帰り道違うだろw運ちゃん待たせているっつーか無賃乗車!?

元に戻れることを祈ります。

それにしても女の子の嫉妬はねぇ…。
本人が好きじゃない人に好きになられても困るっつーのに、好きになられた人が悪いっていう話になるの女子なんですよねぇ。
浮気した彼氏よりも女に危害が行くってやつと一緒か。
夏目さんはだから、初心なんでしょうね。
つか、ささやん君はそこでがんばんないと、夏目さんゲットできないぞ!

つか、夏目さんはすっかり大人のみっちゃんさんに心奪われていますよねw

テーマ: となりの怪物くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

となりの怪物くん 第9話「0と1」
となりの怪物くんの第9話を見ました。 第9話 0と1 「よぉ。起きたか、雫」 「何故、春がここにいるの…?」 「夏目達がな、試験勉強やろうだと。だから呼びに来た。いい加...
MAGI☆の日記【2012/11/27 21:19】

となりの怪物くん 第9話「0と1」
『朝、雫が目覚めるとなぜか自分の部屋に春の姿が…。話しをするうちに、父・隆司の店がまた潰れたと知った雫は、最初こそ驚いていたものの冷静に店の整理をし始める。追い出された...
Spare Time【2012/11/27 21:19】

となりの怪物くん 第9話 「0と1」
 あさ子の入試の謎が今……AO入試って実際どうなんでしょう?
つれづれ【2012/11/27 21:26】

『となりの怪物くん』#9「0と1」
「ザリガニはいなかったけど、 雫には俺がもっといいもん見つけてやるから心配すんな」 期待と不安。 春はいたって本気で、逃げていたのは自分のほうだったと思い知った雫。 今
ジャスタウェイの日記☆【2012/11/27 21:46】

となりの怪物くん 第9話「0と1」
となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『だったら文句あんのか?』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水谷雫:戸
明善的な見方【2012/11/27 23:45】

となりの怪物くん 第8,9話 11/27 あらすじと感想 #tk_anime
 学園祭と恋のライバル。  お休みしていたので二回分です。  冒頭は、ゾンビナース?姿で3バカくんたちを迎える雫ちゃん。台詞棒読みw。春くんは吸血鬼に扮して、ブラッディ
Specium Blog【2012/12/04 14:51】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

