27

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 18:09

となりの怪物くん #09 「0と1」

映像関係

ささやんボケっとしちゃ駄目ですよ!みっちゃんさんに持ってかれるじゃないですかあああ!
でも、私はみっちゃん派なんですがw

・6度はねーわ。6度は…。
母親は駄目ンズに引っかかったんですかね。
母親が積極的に働いてるって感じじゃなのかな?
元々父親が働いていたのに、仕方なく働き始めた母親が優秀だったってことか。
それにしても…二か月前に潰れていたって…。
八百屋、経理を雫に任せればよいものを…。

・下品ですなー。
夏目さんが可愛らしい。
御下品な会話をする男子に、初心なところがある彼女はタジタジですね。
まぁ、そんなノリだから、トラウマのある夏目さんの心をささやん君を捕らえられないんでしょうがw
あの年頃の男の子はやることしか考えてないんかのぅ…。

そして、雫はあの「考える」発言を忘れてた、と。
お前ら本当に何時になったらくっ付くんだよ!
とはいえ、ちょっとしたやり取りに、確実に揺さぶられている雫ちゃんの心の動きが好きですね。
ドキドキするのが可愛いw

・君は伏兵になれるか
ヤマケン君は…かませかねぇ。
吉田を吹っかける起爆剤にはなるだろうが、雫はなびかないだろうなぁ。
確りと恋愛レクチャーして「0と1じゃなくても良いじゃん」というアドバイスまで上げちゃって。

タクシーで帰る高校生とかどういうことかと思ったけど、究極な方向音痴ww
つか帰り道違うだろw運ちゃん待たせているっつーか無賃乗車!?

元に戻れることを祈ります。

それにしても女の子の嫉妬はねぇ…。
本人が好きじゃない人に好きになられても困るっつーのに、好きになられた人が悪いっていう話になるの女子なんですよねぇ。
浮気した彼氏よりも女に危害が行くってやつと一緒か。
夏目さんはだから、初心なんでしょうね。
つか、ささやん君はそこでがんばんないと、夏目さんゲットできないぞ!

つか、夏目さんはすっかり大人のみっちゃんさんに心奪われていますよねw

テーマ: となりの怪物くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |